2022年8月28日どうも、お久しぶりです。です。うすちゃんです。ということでnoteの更新止まってしまいまして理由は簡単に言うと


単純に忙しかったから。


私は昼勤も深夜勤もやっていたのだがバイト先で次々と体調不良者続出て先週は週12回入ってましたわ。

その間抜歯したり、ライブ出たりとよくやった。

自分で意識があることが奇跡かといって意識スレスレで今週、道と間違えて白い色のシャッターに向かおうとしたりかなり危なかった。

本当に奇跡。

1日1日書こうと思えば出来るんだろうけど頭の中ではバイトとM-1の間を行ったり来たりで余裕がなったな。

月曜3ステ、火曜1ステ、水木曜抜歯、金曜2ステスケジュールに隙間があまり無かったわ。

そしてこれから京都。今の時間からでないと間に合わないと。何やねん、もう。

Wi-Fiなしで下書きもできないし、何だもう。

余談ですがWi-Fiなしの格安携帯に変えて15000円切りました。いや、それでも高いな。 

今日は朝から文句しか言ってないな。

読みたい本を家に置き忘れた事に気づいたからでしょうか。

違います。

東急線内だとWi-Fiがつながらないからです。

勘弁してくれ。

もっと東急線は時代にマッチさせてくれ。

今日は朝から 京都→ネット番組→深夜勤→昼勤

最強スケジュールです。

そして明日はプロデューサーハウスあ・うんの事務所ライブに出ます。

「第296回東京笑い者」

8月29日(月)新宿ブリーカー

18:30開演

ザ・パーフェクト 、だーりんず、ねづっち、千葉チューセッツ、サンフラワー、きんぶら、あさかぜ、平野翔太、感動タイガー、うすくら屋、庄司雄一朗

前売1000円

漫才協会多めハッキリ言ってキチーですが

東京歴史あるライブに出られた事と千葉チューさんとサンフラワーさんの共演はグッときますね。

ということで、では。






芸事だけで少しでも食べていきたいです。