見出し画像

どうも、魂、魂のシュースケ・ヘラクレスオオカブトでごんす。


というんでね。


YouTubeが登録者308人に増えましてあと92人で400人ですよ。


有り難い有り難い有り難いですよ。


結局は魂ですよ。


毎日毎日ショートだけは欠かさず魂で乗り越えますよ。


これからもグングン伸ばしていくんでよろしくお願いいたします。


なんたってもう92人で400人だからね。


私の動画はコメントでもポイントをとってますから。


これはすぐに400行きますよ。


楽勝、楽勝ですよ

で、何が楽勝かというと

登録者300人でYou Tube検索すると何年後には1,000人超えてる人が多々いらっしゃるというのか。

基本的に活動を続けてる人は自ずと1000人超えてるんですよね。

逆にそこまで伸びない人はどういう人かというと

まず更新が止まってたり、更新頻度がハッキリしない人などが上がらないので

結局じゃあどうすればいいのかというと

引き続き毎日更新していればいずれはスッとですよ。

エスカレーター式に1000人に越えるようになってるんですわ。

だから、更新をしばらく止めない事が大事。

これさえまずは守れば1000人達成の可能性がグーンと高くなるんだから

楽勝でしょう、楽勝。

だからこれからも魂で乗り切るし。

アツアツのYouTubeにしていくんでね。

そんなヌルイYouTubeと訳が違うから。

こっちは知名度を借りないで這い上がって来てるから

いかに継続力が大事かを理解してもらえるYouTubeにはしたいよな。

な、な、な!

というわけで魂ですよ、魂。

若いうちから達観視やつは置いて来ますんで。

以後よろしくお願いいたします。

あと『うすちゃん替え歌チャンネル』でチャンネル登録おねぇーゲーします。

おわりー。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

芸事だけで少しでも食べていきたいです。