見出し画像

YouTubeの事を書くといいねが増えた。

今日も登録者が以前よりも伸びて339人に増えた。

この調子で350人に早めに到達出来たらいいなと思う。

今日はもう1つの方がなかったので掃除と買い物と洗濯ができた。

今までできなかった事もやった。

ヤマトの宅配もきょうに合わせて来てもらった。

宅配の人に「ようやく会えました」と言われた。

そもそも何故自分もお届け先を変えなかったのかと思う。

こういう事があるならコンビニにお届け先を変えるべきだな。

あとは久々に東武デパート内の100円ショップにギリギリ閉店の所を滑り込む。

といっても閉まるのが夜8時なので早すぎる。

もうちょっと開いてほしいもの。

衣類が大分増えたのでそろそろ整理したいなと感じた。

と今日は普通のブログを書いた。

特にこれ!もない。

常々、大学生のピンチヒッターのように職場に現れるので

計算してみたら社会保険が適用出来るくらいに気づいている。

とりあえず、明日給料日なので少しは何とかなるか。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

芸事だけで少しでも食べていきたいです。