どうも、うすくら屋シュースケです。

今日は返信遅れてすみません。

そして、いつもイイネありがとうございます。

イイネと共感を頂ければ嬉しく思います。

さて、今日のテーマは

「塵も積もれば山となる」

について語りたいと思います。

というのも

今気づいたんですよ。

noteの更新も大事だけど、漫才も書かないとてね笑

今回は1個でも漫才を更新するぞ

ということで

「塵も積もれば山となる」

に決定させて頂きました。

それに関してはどのジャンルも一緒だと思いますからね。

何がどうあれどうなるかなんて

誰も予想できないのが現世でもありますから。

いきなり好感度高い人が急に下がったり

それこそ何十年もやってた方が急にあがってきたり

そういうの沢山見てきますから。

「塵も積もれば山となる」
「天命を尽くして人事を待つ」

意識は常にあっても良いとは思います。

その意識だけでも絶対に後悔しない歩み方はできるんじゃないかな。

どんな小さい塵でも決してバカに出来ないものです。







この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

芸事だけで少しでも食べていきたいです。