5/29

信頼。
ずっとみていたNetflix、信頼していた人をこれ以上信じられなくなったときにどうするんだろう、と思っていたら切られてしまった。自分が信じていた人を信じられなくなったとき、それでも信じたいと思うのがむずかしい。

タイ料理。
海外大学の友だちとタイ料理をたべにいった。ライスヌードルって久々にみたなとおもって頼んだらタイラーメンですと料理が運ばれてきた。味は甘かった。

自由。
ある人がいなくなった途端に上に立つ者の都合が下で働く人に寄りかかってしまうということがある。きっとそれまでうまく下が動けるように取り計らっていたその人の素晴らしさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?