6/18

ビール。
ビールの一番美味しい泡はソフトクリームが溶けたみたいなものらしい。ビール美味しいけどお酒に弱く沢山のめない、本当はグビグビのんでみたい、それができないのが最も悲しい

タクシー。
商談後にタクシーにのせてもらって家まで帰りなさいと言われた。大企業はすごい、運転手に最寄り駅の名前をいったら、どう行くのが良いですか?と聞かれてこまる。それは自分でさがして、 、 googlemapでしらべて説明した。まだ東京に住んでまもないのに。結局住所をつたえて気づいたら家の前だった、ねおち、最近ねむい。

準備。
ちゃんと準備したい人なんだと自分のことがわかった。後はなるようになると思えるまで準備できないと納得していないのだ。たとえうまくいったとしても。準備することがどうしてもポジティブにうつりにくい気がする、このスタートアップ業界。でもなんか違う気がする、バランスと人によって異なる感覚だとはおもいつつも。仮説をつくれないのは準備不足だよねー、最近学ぶことが多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?