7/4

頑張り
なんとかして明日の11時に間に合わせて、そう同僚に電話をして無理をおねがいして自分もなんとかしようとしていると、頑張っている、なんとかしようとしている感覚は良いなとおもった。我慢してやらないといけないときのあのどうしても嫌な気持ちとは何がちがうんだろうね、

結婚。
いとこが結婚することになって奥さんにあった。自分と2つしかかわらないから同級生のようだし友達のようだし、いとことはカップルにみえるし、結婚ってこうみえるのかと思った。同僚には3年後に結婚してそうねといわれた。将来のことをかんがえるのができない性格だから、今自分のやっていることが自分なりのベストだったらそれでいいと思っていて、明日いいしごとをできることが大事

乗り過ごし
特急がとまらない駅だから、きづいたら通り過ぎていることが何度かあって、そういうときは本当に時間をむだにした気分になる。のりすごし、階段をのぼりおりて、引き返す電車にのるあの10分間くらい、つまらない。このせっかちを緩和してほしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?