8/7

整体。
夕方になると頭が痛くて首肩に重しを乗せられているみたい。出たいセミナーが銀座であって移動したら始まるまでに80分あって、もしやと思って調べたらちょうど空いていた整体にいった。骨盤と背骨と首の悪さを指摘されて治すのは1年間くらいはかかりますねえと脅された。がんばって治してくれー

雨。
最寄り駅についたらとんでもない大雨、何人ものひとが改札を出ずにやまない大雨を眺めていた。商店街で雨をよけながら歩いてみたけど屋根がなくなって、それでも雨はバチバチだったから銭湯で雨宿りをしたら当たり前だけど全身ビショビショになった。知っている人が銭湯便りみたいなのに、暇すぎるけど何もやる気がおこらない、って書いていて、それなら仕事てつだって!とおもった。発想がしょぼい

今日
夜大雨だったからか、イベントに一人で行ったからか、一人だ!と思った。家に帰ったら少し前までいた弟が実家にもどったことを思い出した。エアコンがつけっぱなしでまるで誰かいるみたい、なんだかんだルームメイトがいた一人暮らし4年間だったから、ほんとうに家に自分しかいない一人暮らしは初めてで、別にあまり楽しくはない。家には8時間くらいしかいないし、ほとんど寝ているだけなのだけど、今まで今日あったことをずっと誰かに話していたのだとわかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?