8/18

ゲーセン。
スシローの順番をまっている間ゲーセンに寄った。各階に眼の前のゲームに全力で向き合っているひとがいて、どうしたらここまで本気になれるのだろうかと気になった。ちなみにスシローはほとんど人を介さないお寿司屋さんで、自分たちがベルトコンベアにのってお寿司を食べている気になった。

天気予報。
これは東京雨降るかなーと気になってアイフォンの天気予報をみたら東京が登録されていなくてまあまあビビった。オスロ、バンクーバー、大阪、札幌、千葉、

美容院。
行ったらこの前きたのいつですか?って聞かれる。それはカルテあるんだし見ておいて、と思っていたら2ヶ月ぶりだった。先月をこないでどう始まり終わったのかもはや記憶にない。このまま冬になって気づいたら年老いてるんですよーと担当の人がいっていて、そうですよねーと話していたら年齢をきかれた。だいたい10歳差かなとおもってたら20歳差だった。いろいろかこうとおもってたけどねおちてたので諦めてねる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?