5/14

今日。
今日の夜の時間、今までで一番いい飲みだったなーー、初めての人達十人だったし気を遣われたから一滴も飲んでないのだけど。あなたの話を聞こうという姿勢、それが質問という形で現れると思うのだけど、あんな大人が集まる飲み会、いままではなかったなーと思った。自分より2回りくらい上のはずなのだけど、、お母さんが多かったからなのかねえ。。人を育てたことのある人たちは偉大。。

インフラ。
インフラは想いのある人を守るために創るもの、そう思ったねー。自分はこれをできると思う、これが好きでもっと知りたい、そんな想いを守り輝かせられるインフラ。

話。
今日お酒飲んでもよかったなー。いい話だったし。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?