見出し画像

NOTE はじめたよ

ブログ更新というのがとても苦手なSHUです。
まずは簡単に、自己紹介。

名前:SHU
誕生日:1996年1月29日
出身地:徳島県
大学:大阪大学外国語学部モンゴル語専攻(モンゴル語話せなくなった、、。)
留学経験:フィレンツェ(イタリア)7ヶ月
     ウランバートル(モンゴル)短期
好きなこと:コーヒー飲むこと、お酒飲むこと
      タイ料理食べること、イタリア料理食べること
      海外旅行、国内旅行、バレーボール(見るのもやるのも)

2023年5月現在は会社員をしております。東京のとある商社でヒソヒソと、、。

ブログを始めた理由

「副業してる人みんなやってそうだったから」

すんごい単純すぎる理由で自分でも「ウェ」って思いますが(しかも副業目的かよ!笑)
とりあえずやるだけならいいか、という軽い気持ちで始めてみました。
なぜNOTEなのかというところまで掘り下げると、著名人だけでなく、
僕の友人界隈でもNOTEやってる人普通に多くて、しかも個人的に見やすいので、NOTEを選びました!

どんな人に見てもらいたいか(=どういうブログにしたいか)

会社員をしながら
「何か新しいこと始めたいな」
「海外旅行、国内旅行の参考情報欲しいな」
「20代後半男がどんな暮らし方してるか見てみたいな」
と思っている方に見てもらいたいです。

要するに、このブログについては旅行系、日常系というところに特化して
書いていきたいと思っているということです。

おわりに

何を始めてもなかなか長続きしない僕ですが、このブログは必ず毎週続けてみたいなと思っています。今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?