見出し画像

クリスマスの過ごし方から欲望全開リストについて

ママ起業の専門家
シエルです☺️✨

皆さん
こんにちは!

メリークリスマス🎄🎅

昨日は12/24でクリスマスイブでしたね🩷

我が家のクリスマスイブは
Amazonで事前に、プレゼント🎁を手配し
兄と妹 自撮りもできるカメラを
色違いで購入しました。
クリスマスの本📕を。
喧嘩しないように😅

ケーキ🎂は近所のケーキ屋さんに
当日車で買いに行きました。

実は前日別のケーキ🎂を買いに
行ったんですが
兄妹ともに
『チョコレートケーキ』が好きなことが
分かり、いちご🍓のショートケーキではなく
チョコレートケーキでした!

私の思い込みは
『クリスマスケーキ🍰はいちご🍓のショートケーキでしょ💖』と
思っていましたが、
なんとチョコレートケーキが好きなんです。

先日、欲望全開手帳講座の一回目が
開催されましたが
どんな欲望でも書いていいと。

実は前日は
チョコレートケーキといちごのショートケーキ両方買ってみたんです。

買いたいものを買う!

欲望全開でいく。

両方取りに行く!

クリスマス🎄にそんな事を
思いました。

あなたも制限をかけてませんか?

世の中の常識だけで
考えてませんか?

皆で枠をはずしてみませんか?

本日12/25のみ公式LINEに登録した方だけに
欲望全開手帳講座の
特別価格を先着3名に提供しています。

『あなたの魂の声をチャネリングzoomつき』15,000円相当です。
実は潜在意識から本当にやりたいことを見つけるセッションもやっていた実績があり。
✅自分では気づかなかった才能が開花
✅サラリーマンの売上が3倍に
✅書籍部門売上1位&新聞広告
✅恋活して人生好転

など、私が潜在意識から読み取って実際行動された方が多数いらっしゃいます。
シエルの個別zoomでセッション付き

気になる方は
公式LINEに登録して
『手帳』とメッセージくださいね。


シエルの公式LINEはこちらから↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?