寝具

ステイホームの4連休が終わろうとしてる。
割と充実してました。

ドラマ観たりアニメを観てたりするとあっという間に時間は過ぎていきますね〜。

笑ってると嫌なことも忘れられる。

そして今日は1日寝具について考えてました。
今のベッドはもう使い始めて3年が経とうとしてます。

なのでそろそろ買い替え時かなーと思って、いろんな種類漁ってみました。

結局何が良いのかが分からず、買うのを諦めて今のベッドが使えなくなるまで使い続けようと決めました。

代わりにシーツを夏仕様に入れ替えました〜。人生の3分の1は寝て過ごすみたいなので寝具には手を抜きたくないですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?