見出し画像

【誰でもできる】Twitterフォロワー1000人までの爆伸びメソッド

このnoteを手に取っていただきありがとうございます。

このnoteを手に取ったということは

・フォロワーを増やしたい

・どうやって伸ばすのか知りたい

・爆伸びしたい

・FF比を高めた状態で伸ばしたい

・しゅうの戦略を知りたい

このような思いをお持ちの方が多くいらっしゃると思います。

あなたが思っている以上に1000という壁は難しいものではなく、私自身たった1か月ほどで達成することができました。皆さんにも1000という壁をいち早く脱していただきたいと思い、このnoteを書いた次第です。

しかし1000という壁は誰にでも立ちはだかる最初の大きな壁です。

ではどうして1000という壁をあなたが越えられないのでしょうか?

まずはその疑問点から解決していきましょう。

その前に・・・

本noteの感想をご紹介します。





さてはじめましての方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介させていただきます。

Twitterにて「爆伸びSNS戦略家」としてTwitterを運用している「しゅう」と申します。

主な実績、経歴で言いますと

「5月スタート」「優しいSNS戦略家」「コンサル生20人以上受け持った」「一か月でフォロワー1000人」「前回note総view1000越え」「1か月でインプレッション100万越え」などがあります。

現在はTwitterで運用コンサルを行ったり、Twitterでのマネタイズを成功させているものです。

要するにTwitterのことをあらかた知っているTwitter運用のプロです。

1000名以上が読んだ前回のnoteのリンクはこちらからどうぞ。

もし500名にも満たない方がいればこちらのnoteを先にお読みになっていただいてからこちらのnoteをご覧ください。

多くの方がご覧になった追加のノートもここに載せておきます。こちらは有料ですので読みたい方だけどうぞ。

ちなみになんですけど、今回の追加コンテンツの1つにこの有料noteも含まれてます!もし500円でご購入された場合は返金していただいてこちらのnoteをご購入ください。

さてTwitterを伸ばすには多くの方法がありますが、

最短の距離で最速

でフォロワーを獲得したいですよね。

あなたも感じている通り、Twitterを伸ばすためにはいわゆるコツというものがあるのです。

そしてそれは知られているようで知られていないものが多いです。

多くのTwitterアカウントは数字でもある(1000人以上のフォロワーを抱えるアカウントは全アカウントの15-20%程度)ように1000という数字を超えることができずに辞めてしまいます。

私はそのような方たちの助けになりたい。ぜひ一緒に1000人を超えてあなたと一緒にTwitterを盛り上げたいのです。

ではなぜ1000という壁を越えられないか。

三つに分けてご紹介します。

①認知されていない(反応数がない)

フォロワーが少ないうちは、あなたがどのようなつぶやきを行ってもフォロワーが増え続けることはありません。

なぜならツイートの反応数はフォロワーの数でほとんど決まってしまうからです。

実際に例を見てみましょう。


これはフォロワー300人時代の時のツイートです。

いいね4つ

リプRTは0


私がフォロワー600人のころのときのツイートです

いいねが15

リプ、RTは0


こちらがフォロワー1100人を超えたくらいのツイートです。

いいねが60

リプが11

リツイートが1

これらから分かるようにフォロワーの数は反応数に比例関係があることが言えます。(例外はあります。)

本編ではもっと面白い実験結果ご用意してますのでぜひご購読して確認してみてください。

反応が増えれば自ずと認知は高まります。

なぜならTwitterのアルゴリズム的にいいねやリプがあればTLに優先的に表示されたりするからです。

もちろんRTされればRTしたアカウントのフォロワーにもあなたを認知させることに繋がります。

あなたは反応をしっかり得られていますか?

反応が得られなければ発信がほかの人に届くことは全くありません。

もし「今全然反応がないな」と危機感を持っているあなたは気にするべきですし、改善するべきです。

②武器を持っていない

あなたは武器を持っていますか?

Twitterを伸ばすためには武器が必要です。

爆伸びさせるためにツイートだけを普通にやっていては伸びるわけがありません。

武器を持ち、武装化して半強制的に爆伸びさせる準備をしましょう。

武器というのは抽象的ですが、

ここでは詳しく触れません。

武器がないと伸びる可能性があっても伸びにくい環境に陥ってしまう可能性があります。

本編では簡単に身に着けられる武器についてご紹介しています。

武器が何か気になる方、今すぐに武器で武装したい方は本編でお楽しみください。

③あることがされていない

あることがされていない方が多いです。

これは一気に爆伸びにつながります。

そして私は正直このメソッドを用いて1000人まで爆伸びしました。

これがされているかされていないかでフォロワーの伸びは全く違ってきます。

最近の爆伸びのトレンドはこれがほとんどだといってもいいでしょう。

Twitterの本質ともいえるものに迫ります。

そしてこれは人生においても必要なことです。

1000人を超えてからもこの方法は圧倒的に使えるスキルで再現性もかなり高いです。

そのあることが知りたい方本編へどうぞ。

1000人という壁は思った以上に高く感じることがありますが、本コンテンツの内容を実施していただき、ご自身が伸びたいと思い行動するのであれば

1000人の壁は超えることができます

特に実績を持たない私が1000人をたった1か月で達成したのです。

本コンテンツはしゅうが本気で考えた爆伸びメソッドであり自信作であります。

1000人を達成した後の活動はご存知の通り順風満帆でした。

それも1か月で1000人まで伸ばした自信からなっており、Twitterでの活動ではもちろん、リアルでの活動においても大きな自信となっています。

ところで1000人を達成した周りの皆さんを見てみてください。

皆様輝いていらっしゃいませんか?

多くのアカウントに応援され、多くの仲間に恵まれて・・・

そして新しい一歩を踏み出しているのです

あなたにもぜひその輝きを体感してほしいのです。

いやこのnoteに出会った

あなただからその輝きを得ることが可能なのです。

最後にもう一度このnoteを読んでほしい人、買ってほしい人を紹介します。

あてはまらなければ即読むのをやめてください。

✅このnoteを読んでほしい人
①1000人まで爆伸びしたい人
②伸び方がわからない人
③しゅうの戦略を知りたい人
④FF比を高めたまま伸ばしたい人
⑤Twitterでの立ち回り方の基本から応用まで学びたい人
⑥上の問題に該当したアカウント
以上6つのどれか一つでもあてはまるなという方いましたら、こちらのnoteを買っていただいて一緒に爆伸びさせましょう。

そして今回はこのnoteを購入していただいた方で条件次第で追加コンテンツをご用意しています。

簡単に内容をご紹介しますと、

①前回の有料note
「500人までの爆伸びメソッドマル秘テクニック」無料プレゼント
②希望者限定無料サポート(電話相談、ズーム会談など)
③有料級追加note(600人から1000人までやるべきこと、1000人達成後に気を付けるべきことなど)配布予定(1週間に1つご用意します)

今回の追加コンテンツは豪華3点セットをご用意させていただきました。

コンテンツの内容が20000字越え、追加コンテンツを合わせると合計で40000字以上のボリュームになると思います。

それに加えご購入者様には前回の有料note(4500字)【500人までの爆伸びメソッドマル秘テクニック編】を無料プレゼントさせていただきます。

そしてさらにしゅうの無料サポート(無料コンサル)を追加コンテンツとして付けさせてもらいました。

以上が追加コンテンツの中身です。

最後にこのnoteのコンテンツをもう一度おさらいしておきます。

①1000人までの爆伸びメソッド
②①の内容がひと目でわかるまとめ画像
③上記豪華追加コンテンツ

そして今回、自信あるnoteを出すので返金保証は100%です。

読んで無駄だと思ったならば返金していただいて結構です。

価値以上のものを提供する自信があります。

それでは本編でお待ちしています。

あなたが1000人まで爆伸びできますように。

そしてより良いTwitterライフが生まれますように。

ここから先は

16,724字 / 12画像

¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?