見出し画像

立ちはだかるAmazonプライムに、挑む

Amazonでほしいものを買おうとしたら、非常に見にくい導線のせいでうっかり「Amazonプライムを試してみる」ボタンを押してしまった沢村です。
「このわざとらしいデザインどうにかならんのかい!」とイラッとしつつ、一か月後に退会を忘れないようにとタスクを設定。
北海道での利用では、翌日配達の恩恵もありませんし。


が、アマプラのおかげでひとつ良いことも。
仮面ライダークウガ~ドライブまでのライダーシリーズも、孤独のグルメも見放題。
これ確実に一か月じゃ時間足りないやつですね!?!?

ジオウとディケイドしか通して視聴しておらず、いずれ歴代作品も見てみたいと思っていたのでありがたいんですが、いやーこれどうしようかな~。
二次創作する上で見直したいのがディケイド、良いと聞いてて気になってるのがW、オーズ、カブトあたり。見れる範囲で楽しんできます。

先日買いたい本の精査(「欲しいかも?」フォルダに欲しい本や雑貨の画像を大量に入れて備忘録にしている)もしていたのですが、書籍を読み、自分の中にきちんと落とし込む時間が足りないと実感します。ドラマや映画についても同様に。
こと、一回読んだ/見ただけですべて理解できるほど頭もよくないので、できれば三回くらい読みたいんですが……コピーロボットで、読書専用の自分って作れないかしらと思ってしまうほど。

やりたい事を効率だけに全振りしてしまうのも、味気なくてもったいない感がありますが時間は有限。こと体調を崩しやすい私なので、元気のある時にどんどんインプットするようにします。

今回買った本はこちら。文明の成り立ちを学びたかったので。
TOKIOのように様々なことをゼロから作り上げる時に役立つかも?

TOKIOと言えば、城島リーダー!!
おめでとうございます!! お幸せに!

他にも何か読んでみたいなと思った方は、よければこちらをどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
下の【♡】を押してもらえると何か一言出ます&励みになります。
【♡】押し(スキ)はアカウントなしでも出来るのでお気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

おやつを買ったり整体でボディメンテするのに役立てさせていただきます!イラストや文章の依頼をしてみたい方もご相談いただければと思います。

なまらあんがとね!
5
お茶県鰻地方産、北の大地に生息する主婦。文章書いたり稀に絵を描いたり巾着作ったりDDR踏んだり。HP→http://gloriarossa.net/silentunity/index.html 巾着→https://minne.com/@silentunity
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。