③そこの貴方に全力でポテチをPR


どうもです!

今日この記事を見た貴方は、、

間違いなく明日コンビニでポテチを買うでしょう。

それは僕が
今から全力でPRするからです。笑


そんな偉そうな事を申して
始まる訳ですが、、

実は僕、

じゃがいもが好きなんですよ。


とても、いや、とてつもなく。
毎日食べても良いくらいに。笑

居酒屋ではフライドポテトは必ず頼み。
週に一回はどのタイミングかで、
じゃがいも食べてます。笑

ただ、
正直ポテチはあんまり好きでは無かったんですね。

少し油っこいというか、
芋の味があんまり感じないし、
食べてて美味しくないなと感じていました。


あのポテチに出会うまでは、、、



※画像お借りしました。

湖池屋 プライドポテト

このポテチ、凄いところは、、

芋、もう圧倒的に芋。

芋の味が凄くします。

右上の 芋まるごと なんて
もう完全に芋です。

芋味のポテチという意味のわからない表現がしたくなる芋具合です。


衝撃のコンソメも美味しいんです。
コンソメといっても他のポテチは
どこかスナック感が漂う甘い味付けが
多いですが、甘さもあまり感じず、
おかずに近いような感覚で食べれます。
今は和牛コンソメ味になってるみたいです。
これは食べなければ、、、


神のり塩も美味しいですが、、

感激うす塩味は是非とも食べていただきたいです。


湖池屋さんのこだわりっぷりが
凄いのです。


以下ホームページより転載です↓↓↓

岩塩のキレと藻塩の旨み。絶妙なバランスでブレンドされた二種の塩にまぐろ節と日高産昆布の味わいを重ね、素材本来の味を引き出す日本料理のように、じゃがいもの旨みを際立たせた塩味のポテトチップスです。


いやいや、ポテチひとつに掛ける気合いがすごい。笑


そういうの、大好き。笑


味は間違いないです。
僕はもう他のポテチが食べれなくなりました。

そして、またポテチを買うようになりました。

どの味も共通して言えるのですが、
油っこくないんですね。
揚げ方が違うのかな?
サクサク食べれちゃいます。


さらに凄い事がですね。

期間限定の味を月1回くらいのペースで
発売してたりするんです。
僕も色々食べました。

中でも衝撃的だったのが、、


昨年末に発売されたこれ↑↑↑
幻の芋を使ったこのポテチ。

これはやばかった。
もう感動、ただただ、感動。

濃厚な芋の香りが口いっぱいに広がって
程よい甘みが広がって、
油っこさは感じさせない。

本当に再販してくれないかな。これ。笑
ただ、ひと袋350円くらいしましたが、
自信を持ってこの350円は許せる。
そんな満足感でした。
※ちなみに4袋は買いました。笑
箱買いしときゃ良かったと後悔。笑

そんな事があって、
今ではコンビニに寄ると
ついつい棚を見て新作チェックしちゃう程、

プライドポテトの思う壷になっている訳です。

どうですか?
食べたくなりましたか?
また感想教えて頂けると嬉しいです。笑

今日はここまで!
ありがとうございました!

コンビニいってきまーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?