セックスレスなはずの友人夫婦が4人目を妊娠

まず理解しておいてもらいたいのが、これは後輩から聞いた話で自分が真実か嘘かを判断できないということ。そんな昼ドラみたいな展開あるか!捏造だろ!と言われたら否定はできないのでノンフィクションではあると思っているけど、フィクションと思ってもらっても構いません。

コロナが蔓延する前に2ヶ月に1回に行っている元同僚同士のいつメンゴルフがありました。メンバーはN君、自分、Tさんです。
これはN君から聞いたお話です。

N君は高校時代は強豪校に居て県内でもそこそこ名の知れた選手だったみたいです。
そんなN君はゴルフ練習には行かないがラウンドに誘えば必ず来る後輩でよくいる練習はしないがゴルフに行って大叩きするタイプです。
しかし、当たればデジャンボー?って思うような打球で以前は打ち上げ320ydをオーバーしたことがあり衝撃を受けましたが、まぁだいたいOBですので宝くじのようなものです。

そんな元同僚3人が集まれば話題はだいたい今の仕事のことか元職場の話題です。

元職場を先に辞めた自分に報告をしたくてウズウズしていて毎回面白おかしく話していました。

ある時、N君が「前にOちゃんっていたの覚えてます?」って言ってきました。
Oちゃんは物静かで派手さはなく比較的地味なタイプのあまり笑わない子で入社から退社まで3ヶ月だったのですがさすがに数年前の同僚だったので名前を出されれば思い出せました。
『あー、Oちゃんって歌手になりたいからって仕事辞めて東京でボイトレするって出てった子だよね?』

「そうなんてすよ、実はこの前無料エロ動画サイト見てた時にOちゃんが出てたんですよ!あの雰囲気、顔、声間違いありません!」

『え!歌手になる夢どうしたんだ…東京は金がかかるんだろうな、仕方がなかったのかな?んで、その動画はどこのサイト?
お前まさかそれ使ったの!?』

「いやいや、使ってませんよ!さすがに元同僚だとなかなかね…
(ちなみに自分は絶対に使います)
サイトどこだったかな…投稿系のサイトでこの前のゴルフの後だったのでちょっと前すぎですしどうだろ。でもあれは絶対にOちゃんでした!」

これだけを聞くと嘘とも本当とも取れますし嘘っぽいですよね。でもTさんも自分もOちゃんならやりかね無いタイプだよね…メンヘラだし自暴自棄になってお金のためなら出そう。という意見が一致しました。
元上司命令でまた見つけ次第すぐにLINEで送るようにと伝えました。(今現在、報告はありません)

そしてコロナ前最後に回ったラウンドの時にN君がとんでもない話を持ってきました。

「しゅうズ先生、結婚おめでとうございます!子供さん今度産まれるんですよね?なかなかゴルフにいけなくなりますね〜
実はこの前友人家庭がすごい事になりまして、自分と複数の友人はそれの相談に乗ってる最中なんですよ!」

N君がニヤニヤしながら話している時はだいたい人の悪口を面白く話す時か、笑えない話を持ってくる時です。今回は聞いた一瞬笑えない話の方か、と思いましたが、すぐに昼ドラみたいでワクワクしてしまい、どうなった!?と催促するまでになりました。

「実は友人Aは野球仲間なんですけど結婚して子供3人いるんですよ、それでもうマイホームまで手に入れて幸せいっぱいに思っていたんです。」

マイホームをその年に建てた自分としては、自分より年下がマイホームと子供3人と聞くと順調以外の何者でもないと思ってしまいます。

「だけど、全然今修羅場なんですよ!」

『その幸せな状況で何か修羅場になることある?』

「この前奥さんが寝落ちしてるときにたまたまロックが外れていて、これまたたまたま浮気相手とLINEしてる最中の画面だったらしいんです!」

『もうすでに修羅場だな!それは是非聞きたい!続きを頼む!』

「それでその状況をカメラに収めて証拠を確保して次にたまた寝落ちすることがないか注意しながらしばらく過ごしたそうです。」

『スマホのカメラで証拠抑えるとか機転が効きすぎるだろ!流石だ!』

「それでしばらく尻尾捕まえられなかったので証拠を嫁に突き付けてやったそうです」

「その証拠を見せられて嫁も観念したのか浮気を認めたそうです」

『まぁ証拠あるし当然だよね、でもN君、それだけじゃないってわかるくらいニヤニヤしてるぞ?』

「でですね、話し合い中も何か引っかかるような話し方をしながら3人と浮気していたのを認めたんです。3人ですよ?3人!」

『3人と浮気してたとか相当奥さんやばいんじゃない?昼ドラじゃん。
だけど、N君なんでまだニヤニヤしてるんだ?これで終わりじゃないの?』

(ニヤニヤ…)
「ここからが本題です!話し合いがまとまらず自分たちのグループLINEも色々相談受けてたんです!
話し合いがまとまらないままま、向こうの親を含めた話し合いになったそうなんですが、その直前に重大な内容を告げられたんです」

【実際に浮気していた相手がこれまで12人いたらしいです。しかも、今妊娠中で相手は何人か関係をもった人のうちの1人らしいです。】


衝撃的だった。
12人同時ではないらしいが、それでも複数人同時進行。旦那は銀行員で単身赴任状態で子供を家に残して夜な夜な遊びに出掛けて、朝帰りなのか短時間なのかはわからないけど3人の子を持つ親がそんなことをするのか、と思いました。
たしかに自分よりも歳下で30前後なら多少遊びたいと思うこともあるだろう。なら子供を親に預けるなり目の届く場所に置いておくはず。親との話し合いの直前に告げてきたのだから毎回親に預けていたわけではない事は確か。まさに昼ドラのドロドロ不倫なのだ。

「親との話し合いでは向こうの親は平謝りするしかなく、何も解決しないままだったらしいです」

「しかも、直接関係を持った人に妊娠についての話をしようと連絡を取ろうと思っても妊娠と聞いた途端にブロックにあったらしいです。もう誰の親なのかもわからない状態で、ちなみに本当の旦那はセックスレスで暫く抱いてなかったみたいです」

本格的に動くとなるとLINEから色々と調べることはできるのかも知れないけど、嫁さんはあまりそれをせずにこのままの状態が続いています。
そして、友人Aに出産について聞いたところ、やはり嫁は産むことを決心していて堕すことはしないそうです。確かに生まれてくる子供に罪はありません、2度の罪を重ねたくなかったのかも知れません。
ただ、子供をどうやって認知するのか、法の元では夫婦の期間に生まれてきてしまうだろう子供とは親子となるらしいと聞きました。友人Aは知らない間に不倫相手の子供の親となるかもしれないのです。


ここまでがコロナ前に聞いた話で本当ドラマやニュースで遭遇するような内容が後輩の周りで起こっていました。

同じようなことはネットにいくつもあり、不倫相手が特定できれば出産後1年の間に父子関係を否定する手続き必要みたいですね。ただこれは不倫相手が認知をした場合でしょうし、この友人A君の家庭がどうなったのかは未だにわかりません。
ちよっとLINEで聞いてみたところ、友人A君は離婚をし、本当の子供である3人の親権は父親が持つ形で進めるらしいです。
しかし、N君たちのグループラインでは3人も本当に自分の子供なのか怪しい部分はあるという話が出てたみたいです。

ただ、友人Aくんは出来た人なのか子供3人の父子関係について調べることはしないらしいです。そうですよね、嫁に裏切られて今まで自分の子供として育ててきたのにその子供違うとなったら立ち直らないんでしょう。恐怖感でそれが出来ないというのもわかります。

話の内容としては題名だけ大きい割に薄い話で信憑性も証明できないですが、聞いた話ではこれがコロナ前から今までで1番の大きい話題でした。真偽の証明は出来ないので嘘だと思う方はつまらないフィクション話だなっめ思ってください。

次にまた何かネタを仕入れたときにまたお話させてもらいます。