スペシャル

な1日だった。練習が1時半スタートだったので、ライブにしっかりと間に合った。ライブ、サイコーだった。柱のせいで山内総一郎の顔はほとんど見えなかったけど。やって欲しいなぁと思ってはいるけど、まあやらんだろうなあと思っていた志村作詞作曲の2曲が出てきてめちゃ盛り上がった。なんか生きる活力をもらった気がする。フジファブリックのメンバーが揃いも揃ってイケオジすぎるのであーなりたいものですねぇ。
 途中のMCで崎陽軒の弁当の話になってから無性に食べたくなったので帰りに購入して帰宅。ちょっと電車が止まったりなどあったが、無事に帰ってシウマイ弁当を美味しく頂いた。
 2023年後半戦の滑り出しとしてはめちゃくちゃ良い気がする。ライブまた行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?