長い春が終わり冬眠を迎える。

主催-兼-出演のイベントが中2週間で連投。
皆さん本当にお疲れ様でした。

今、すごく燃え尽きています(笑)
体が不良品の針金のようだ(^_^;)
去年もこの連闘は経験しましたが、やること・自分が任されたこと・スケールの大きさがあまりに違いすぎるので、今や達成感のほかに喪失感に似た茫然自失の感覚を感じています。

振り返ってばかりもアレだし、次も考えないといけないだけど、とにかく充実。
過去に戻れるのなら、10代・20代の自分に伝えられるのなら、伝えたい。

「大丈夫だ、大丈夫だった!俺はここまで出来たんだぞーー!」

って。

やっと時間が持てました、冬の間から今まで駆け抜けてきたので、ここいらで遅い冬眠を貪ろうかと思います(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?