見出し画像

【鹿児島美容室】ブリーチ、ハイトーンカラーはお任せください◎〔ケアブリーチ取扱店〕

こんにちは!

鹿児島美容師の木村周太郎です!

今回はブリーチカラーについて
解説していきたいと思います。

まず、

ブリーチ施術は美容師の技術の中で

トップクラスに難しいです。

近いからという理由で
美容室を選ぶと失敗しやすいです。

ブリーチをしようかと思ってる方は
まずInstagramなどのSNSで
ブリーチスタイルをたくさんあげてる
美容師さんを探すのがおすすめです。

月に数回しかブリーチしない美容師と
ほぼ毎日ブリーチをしてる美容師では
仕上がりが違います。

☑︎僕がブリーチカラーで気をつける事

◻︎加温せずじっくり優しくブリーチする
◻︎ケアブリーチ(プレックス剤)を使用する
◻︎オンカラーもアルカリ量を抑えた
傷みにくいレシピにする

そうする事で
ダメージを大幅にカットすることができます。

ブリーチはやり方次第で
ダメージ具合が全然変わってくるので
プロセス、レシピ、薬剤
全てこだわってます。

・ブリーチしたいけど傷むのが怖い
・すでに傷んでるけどハイトーンを楽しみたい
・思ってた色になったことがない

そんな方はぜひお任せください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

『スキ』を押してもらえると
すごく嬉しいです。

これからも有益な情報を
発信していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

agu hair regal 谷山店
サロンTEL099-204-7558

木村周太郎
Instagram→@shtam15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?