見出し画像

継続の難しさと新たなる決意

なんと5月は更新ゼロ。
更新せねばと思いつつ、一つの記事を完成させるのに1時間以上かかってしまうからか、なんとなく先延ばしにしていたら、6月になってしまった😭
継続って難しいな😞
読みやすさにこだわって時間を掛けて丁寧に作成したところで、どうせ閲覧数は50に満たないのがほとんどなんだから、今回からは思ったことを書き連ねてそのままアップすることにします‼️😉

ちなみに、5月はこんなことしてました❗

平岡公園へピクニック

梅の花。

梅の花がちょうど見頃できれいでした。梅ソフト堪能しました。(一口だけ)

映画「流浪の月」

端から見える印象だけで、断定的に物事を見るのはやめにしよう。

人生ベスト10には入る面白さ!!広瀬すずちゃん大人になったなあ🥺(感想それかよ)

映画「死刑に至る病」

自分も真面目で信じやすいところあるから、阿部サダヲさんみたいなサイコパスに洗脳されちゃうかも笑気をつけなければ笑

阿部サダヲさんが殺人鬼でした笑高校生の爪剥がすシーンとか目を反らしてしまった💦グロいのが駄目な人にはオススメできないかも笑終盤の接見室でのシーンは見応えありです‼️

fire tv stickの購入

4000円前後で購入!!テレビに挿すだけで、簡単にサブスク動画が楽しめる!(どこの回し者やら)
おうち時間が充実しますね✨


あっ、サムネは、雑貨屋さんで買ったレトロなグラスです!!
麦茶が美味い美味い!!(千鳥ノブさんの口調で言ってます)
今月からは気持ち新たに更新頑張るぞ!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?