見出し画像

すぐやめる日記4/22-4/292024

22日
弟とスーパーマリオワンダーをやった。
マリオができる時代に生まれて幸せだ。

自動車の運転の練習をした。
駐車が下手。どうにかせねば

欲しい。

23日
昼間は仕事。
湿気が強い日であったので、髪の毛がくるくるになってしまった。
やはりアイロンをしていったほうがいいか。。。

運転してゆめタウンへ。
紀伊國屋で文庫本を一冊購入。
スリコでパソコンのマウスも買った。
手の負担を減らさねば。。。。

アクリルで遊んだ

24日
ずっと行きたかったナバロのピザを食べた。
ナポリで修行してきた店長の釜焼きピザを食べられる名店。
もう美味すぎた。これはリピート。。。。


やはりチーズ。チーズは全てを解決する。


25日
午前中の使い方がどうにかなったような気がする。
あまりにも朝は低血圧すぎてぼーとするので、作業が手につかない。

ロゴの制作に没頭しすぎて、やばかった。
ゾーンに入っていた。体が痛たなた。。。


可愛い印刷

26日
美容室に行った。
ヘッドスパを人生で初めて経験した。
気持ち良すぎて昇天してしまった。
眉毛も剃ってもらって清潔感出て良い感じかも。。。


ラーメンが主食

27日
熊本市の中心部にある星野リゾートホテルのカフェで仕事。
哲学をテーマにロゴを制作。

毎日何かを作り出している。
死ぬまで継続。

28日
ダイソーで買い物。電話、アイス、お菓子作りなどしてたら1日が終わっていた。。。

きなこクッキー

29日
入院しているおばあちゃんのお見舞い。
車椅子を押してあげながら色々おしゃべり。
お花の写真をたくさん見せた。喜んでくれた。

近所のイタリアンで母親の誕生日会。
マルゲリータ最高!!!!ワイン最高!!!!

午後は父親とポーカーをして勝利。
ポーカーで食ってくか。。。

ワインを極めたいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?