見出し画像

モニターセッションありがとうございました

9月末までアカシックリーディングとマトリックス・エナジェティクスの
モニターセッションを募集させていただきました。

まだご予約いただいている分のセッションは完全に終わってはいないのですが、ひとまず受付は終了しました。

貴重な時間と神聖なエナジーをシェアしていただいたみなさま、本当にありがとうございました✨

今後は通常の個人セッション「自分のためのじかん」で必要な時に
引き出しから出してきますが、アカシックはまた思いついた時
イベント的にやりたいなと思います。

他にもご感想をお寄せいただいたと思うのですが、なぜか見つけ出せずに
いて・・・。
見つけられたご感想(笑)を追記させていただきました。

*アカシックリーディングご感想→こちら

*マトリックス・エナジェティクスご感想→こちら

そしてまたまた次のお楽しみで、セイクリッド・アクティベーションという
なかなかパワフルなワークを密かに楽しんでいるので、そちらもタイミングが来たらモニター募集したいなと思っています♥

楽しい遊びがたくさんあって、忙しい(笑)

もっとどんな美しい世界が見られるー?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?