見出し画像

【*12/19追記しました*ご感想】アカシックリーディングモニターセッション

12/19 ご感想を追加しました☆
一番トップは「過去生・先祖・カルマ」に関するモニターセッションをお受けくださった方のご感想です^^
***********

これまでオリジナルでやっていたやり方から

まずサロンの公式LINEでご登録していただいているみなさんからモニターを募集してお受けいただきました♥

ご感想をいただいているので
こちらでいくつかシェアさせていただきます^^

みなさんのご感想がとっても励みになり
私もみなさんのアカシックの領域で深い愛に浸って
癒やされています♥
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます✨

10月で一度モニター期間は終了しましたが(現在は通常セッションの
「自分のためのじかん」でご提供しています)
12月22日からあらたに募集するモニターのご感想を一番上に記載しています。

12月19日追記しました。

**************
志保さんのセッション前は、特に最近、強く感じていた理不尽さや
身体の辛さを
どこか無理矢理、
腑に落ちさせようとしていましたが、
そうすることで、楽になるどころか、
まるで、天がこれでもか?と聞いてきているかのように
ますます自分の心と身体に負担をかけるような環境になっていく現実に困惑していましたが、セッションが始まると
メッセージを聞きながら、質問に答えていく中、
私の魂の痛みの部分がはっきり見えてきて、今の私の現実が何故そうなってるのかの気付きをセッション中に素直に受け取る事が出来て自分の魂を自分で癒すことが出来ました。
結果、セッション後はガラッとエネルギーが変化しているのを感じました。
素晴らしいセッションでした。
志保さん
ありがとうございました。

(井出久子さま)
**************
先日はありがとうございました。
録音をあれから何度か聞き直しました。
(なぜかいつもどこかで眠くなって意識なくなってしまうんです^^)
最近の自分、これまでの自分、と思い返してみていく中で
あれこれ興味が移ってふわふわしてしまうところや
地球人だと思っていたといいつつ
常に自分が抱えていた根無し草感とか
いただいたメッセージの中に答えがあって腑に落ちてホッとしたと一方で
ちゃんと本質のところでは自分もすでに答えは知っていたのに
パズルのピースの向きを変えて「はまらないなあ」としていたなと感じました。
「もっとかっこいい使命がよかった」というのもパズルを完成させたくなかったからですね、きっと(笑)
なので今はパズルのピースがピタッとはまった感じです。
自分に軸を戻してエネルギーを高めていこうと思います。
また自分を見失いかけたらセッション受けに行きます!
つたない感想ですが、送ります。
ありがとうございました♪
(H.Aさま)

**************
アカシックリーディングを初めて受けました。
開口一番、今見えている私の薄い緑色のスペースに緑色の小人のような存在がいます、、と
エッエッ小人?私のガイドさんは小人??カワイイけど(笑)
まずそこで私の思い込みが外れた気がします。
そのせいか、こんな事を聞いても良いのかなという躊躇も無く質問する事が出来ました。
リアルタイムで聞いているときはビックリしたり考えさせられたりでしたが、翌日から録音を聞き直していくうちにだんだん腑に落ちてきました。
そして知らないうちに外側の世界にフォーカスしていたなぁと気付きました。
(A.Oさま)

**9/16追記しました************
志保さんのアカシックレコードリーディングが始まって直ぐに、ビックリするほど、とっても自然に今!この瞬間の自分に瞬時に繋がっていくのをとても強く感じました。
なので、志保さんから私のソウルガイダンスチームの存在を教えて頂いた時もそのチームにとても親近感が湧いてきて、素直に質問をすることも出来ました(笑)私もチームと繋がった!そんな感覚でした。
結果、素晴らしいセッションになりました。過去でも未来でもなく、『今の私』に凄く凄く大切なメッセージを受け取る事が出来ました。
とても温かくて優しい光がパァーッっと差し込んできたそんな感覚です。
そのタイミングで今まで曇っていた窓ごしから光が指して来て部屋が明るくなったのを見たとき、あー、このイメージ、この感覚で私は存在しているだけで良いんだ!そう確信する事が出来ました。
今世での私の目的、テーマへの答えを頂きました。
そして、今は光に包まれいるような幸福感で満たされています。志保さん、ありがとうございました。
(井出久子さま)

**************
セッション前には、自分の中にある記憶というかライブラリーというか、
叡知というか、そういった大きく言えば自分のものにアクセスするから、
知りたい答えはそこにあって志保さんのお手伝いを得てスルスルと紐解かれていくような、そんなイメージがありました。

でも実際には、まず自分がオープンで自分でアカシックを見ていくというスタンスをガイダンスチームに求められ(笑)、「やっぱりかー」と思いました。

この時間は「答え」ではなく、「問い」というメッセージを沢山いただいたような感覚です。
その根底には、「全部知っている」「大丈夫」などの信頼がベースにあって、『え?なにを迷っているの?ちゃんとやっているよ』というメッセージと共に、その奥に繋がる問いを、志保さんを通してシンプルに丁寧に伝えてもらえたなぁと感じています。

そして、セッションの内容をあまり覚えていられないので^^、録音してくださった内容を聞き返しせることもとても良かったです。

あまり価値がないような感覚があって後回しにしてきたことが、本当はとても大切でそこからまた愛の循環が勝手に生まれ拡がっていくんだと思えました。

まだまだ美しい楽しい人生の旅は続く〜

ありがとうございました!
(MIWAさま/ https://www.instagram.com/miwa_nourishment/)

**************
私の質問を、たくさんの塊になったガイドさん達からの答えを膨らませ、
どんどん奥深くにある、核心に触れた答えを導き出して頂きました!
私の質問…なるほど!最終的にここだった!!
志保さんが語る内容が、面白いように私の中の私の事(笑)
凄かった!!しょんぼり薄黒くなっていた私の中の♡が黄色く明るい💛に変わりました!!
過去・未来を語るアカシックとは違い、今ここ!核心についた答えを頂きました!
未来を指摘されるよりも、明るい未来に向かって歩める希望をまた頂きました❤
軽です!とても軽です!
志保さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
素敵な時間をありがとうございました😊
(C.Hさま)

**************
アカシックリーディングありがとうございました。
日々シンクロやサインを受取りながら生活出来ているとは思っているけれど、本当かなと半信半疑にもなる。
私だけに向けた言葉が欲しい…そう思っていたタイミングでした。
私をよく知る存在からのメッセージは私より私を信頼し、そして尊重してくれていました。
闇や影を見がちな私を温かく見守ってくれているって事も教えてもらい、言ってよぉ(¯―¯٥)と思うけど、ただただ愛だなぁって…嬉しかった。
何度か録音を聴き返し、腑に落としながら、新しい気付き増やしながら、映る世界も少し変化したような?
志保さんを通してもらった言葉ということも、私にとっては最善でした。
(S.Sさま)

**************
志保さん、本日はアカシックリーディング有り難うございました。
過去に何してきたのか、未来がどうなるのかというエンタメ要素のあるアカシックも楽しいけれど、もっと深く自分と向きあいより自分らしく生きるヒントをいただきました。
過去に何をしたかは今の自分が知っているし、未来は今の自分が作るから大事なのは今ここなんだなぁと。
私が神聖😱とは意外でしたけど、物事を善悪でジャッジしたり、批判しているときの自分にモヤモヤしてたから陰陽両方そのまま見る受け入れるほうが、たおやかな感じとなり楽になれます。
あと、魂との融合、統合に喜びや満たされていくとのことに安心しました。私の人生変化ないなーと思っていたから。
でも、激動がきたら本当に良いのかというと、嫌と思います。
自分で作っていた刺激も飽きました。
私の神聖さを表現して周囲を安心させる、私自身も自分の幸せを見出して選択する。有難い人生です。
そうそう、今自分が出会っている人、コト、物が前よりも愛おしいと思えました!
魂の本質に触れるアカシックリーディングでした!
改めてありがとうございました😊
(A.Kさま)

**************
初めてのリーディングだったので、どんな感じかもわからず、
「志保さんのだから受けてみたい」という気持ちひとつで参加しました。
感想としては、
「壮大で絶対的な安心感をもらった」
「全てなるべくしてなっているんだ」
「心も身体も軽やかなった」
です。
私は私1人ではない。と言う概念がまず初めてでした。
目には見えないけれど自分をサポートしてくれているチームがいるんだと言うことを知れただけでも気づきになりました。
頼る、求めるということをする。
サポートしてくれているチームと共に作り上げることをする。
初めての概念でしたが、不思議としっくりきました。
そして、1度目の予約時に時間を間違えてしまいリスケした理由も今回わかりました。明確に「今日だったんだ」とわかりました。
なるべくしてなるんだということを体感。
自分を守って導いてくれる人って、子供の頃は親や先生かもしれないけれど(それが最善とは限らないけど)、大人になればなるほど、一人で考えて結論出すことが増えるので、今回のリーディングやタイミングは必然だったんだと感じます。
リーディングしてもらってから、自分の中でほんのちょっぴりバージョンアップした気がしています。なんだろ?軽やかになった感覚ですね。
具体的に例を挙げると、、
旦那さんにエナジーワークをしたいけど、いつもなんかやだと言って断られることが多く、そのうち私もお前なんかにやらねえぞと意固地になっていたのですが、昨日「お客様に施術する前に練習したいコンテンツあるからちょっと体を貸してほしいな」と言ったら、ブツブツ言いながらもなんだかんだやってくれて、そうそうこの感じ!と。
(〇〇○を初めて旦那さんにできました)
あ、そだ!この軽やかな感じ、懐かしい!と思いました!この軽やかに人とつながってく感じ、私の長所だった(最近引き出しになぜか閉まっていた)!久しぶりだね!って思いました。
ちょっと長くなりましたが、もっと伝えたいことあったような気もするので、それが見つかったらまたLINEします!
(M.Mさま)

**************
最初に志保さんに背景が翡翠色だよと言われたのですが、実はここに来る前に今日バッグの中身がいつもより緑多めだと思っていたので内心びっくりしました。
セッションを受けなかったら気づかなかったことや、無意識で知ってたことの答え合わせ的な発見もあり、楽しい時間でした。
長年ほったらかしにしてしまい最近再び取り掛かったテーマだったので、
終わってからも浮上しています。
今後取り掛かりたいことも見つけたので、受けてよかったです。
(Y.Iさま)

**************
今日は素敵なアカシックリーディングの時間をありがとうございました😊
志保さんのアカシック領域へのアクセスの仕方、その感覚領域のとらえかたになんとなく触れてみたくて申込みをしましたが…とても心地よい安心感に繋がることができました。
なにかを読み解くのではなく
すべてがそこにあるから
ただそこに繋がる
そこにあるすべてへ
つながり、思い出す
アカシックにつながることは自分にとって癒しと修復でもあるのだなぁ、ということを今回はじめて意識的に知覚することができました。
わたしにとってのアカシックやエネルギー的な感覚領域にあるものへの概念上の認識、とらえ方がとてもフラットに刷新され、本来のありかたに戻ったような感じです。
行ってよかった〜❣️
そして、やっぱりとてもいいタイミングだった気がしています。
(A.Hさま)

**************
セッションを受ける前に、何を聞こうかと考えていて、癒しの仕事をしていきたいから、そういう人になるには何が必要かな?
「アレ?人を癒すって…癒しってなんだ?」ってふと思った。
それをリーディングの際に言われ、ビックリした。
何を聞こうかと考える時、自分自身と向き合うから、本心と疑問までも明らかなるのかな?
そこにリーディングが加わることで、深掘りされて気付きや確信に繋がる?
このリーディングは、ご褒美的に行うセッションではなくて、ヘアサロンやネイルサロンへ行くように定期的に行い、自分を整える事ができるな〜と感じました。
伝わったかな〜??
しほさんといると、色んな事に気づけて楽しい❣️
(A.Kさま)

********
同時進行でモニター募集していた
マトリックス・エナジェティクスのご感想も
後日シェアさせていただきますね^^

◆◆◆◆◆◆

公式LINEで不定期にご案内をお送りしています^^

画像1

https://lin.ee/oK7mFXc

private salon *Shriyam*
http://www.shriyam.in


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?