見出し画像

【*10/2追記しました*ご感想】マトリックス・エナジェティクス モニターセッション

9月末までアカシックリーディングのモニターセッションと同時進行で、マトリックス・エナジェティクスというエナジーワークのモニターセッションもさせていただきました。(まだセッション終わっていない方もいらっしゃいますが(笑))

マトリックス・エナジェティクスは出会ったのは多分10年以上前のような
気がしますが、今年になって猛烈自分で使いたくなったところに、
「一週間後に人気の手法のワークショップやるけどどうですか?
興味があればーと直感で連絡しました。」と、今回教えてくださったマトリックス・エナジェティクスの先生、直さんからメッセージを頂いて
すぐに飛びついた(笑)のでした。

こちらも頂いたご感想の一部をシェアさせていただきますね。
モニターセッションをお受けくださったみなさま、ご感想をお寄せくださったみなさま、ありがとうございました♥

10/2追記しました。
************************
布団に横になっていたら、気づいたら寝ていました。
はっと起きたのですが、起き上がるとふわふわして不思議な感じがしました。
その後意識がはっきりしてきたのですが、すごく愛に包まれている感じがして何もしていないのにとても幸せな気持ちになりました。
またフィードバックを読んで、今の自分に必要なキーワードが書かれていてびっくりしました。特にその前の満月の日に自分の中で浄化が起きている気がしていて、自分の弱さや頑張りを認めていなかったことに気付いたばかりだったので、本当にベストなタイミングでエネルギーをいただきました。
さらに新しい自分になれたと思います。ありがとうございました!!!
(Kさま)

************************
アカシックリーディングの後に受けたマトリックスエナジェスティックは
ただただ気持ちよくふんわりボーッとしていました。
帰宅してからはとにかく眠くて眠くて早々に床につきました。
3日経った今気付いた事は自分が軽くなった事!
そしてこれが私の持ち味だったよなぁと気づいて原点に戻れた気がします。
ありがとうございました。
ひとつ気になるのが、マトリックスの時に志保さんがコインを沢山入れて
おきましたって言ってたような〜嬉しいな〜
どんな良い事が😀
(A.Oさま)

************************
先日はありがとうございました。
しほさんの所へ行った時には目の前がボヤけていたのだけど
マトリックスを受けて帰りは目が見開いて視界が
スッキリしてました。
そして薄々感ずいてはいたけどやっぱりそうなんだ〜
と再確認と認めようと腹をくくる😆
数日たった今とても心が落ち着いています。
ありがとうございました。
(Mさま)

****9/16追記しました********************

志保さん、先日はありがとうございました❤️
開始5秒で吐き気がする程w目を閉じることへの激しい恐怖の理由が分かってとてもスッキリしましたw
空を見上げては、美しいなぁ〜澄んでるなぁ〜と写真を撮ったり魅入ってしまったり…
ここのところは「とにかく広い空が見渡せる場所へ行きたい✨」と感じていたのも、内側から込み上げてきているものだと分かると、さらに喜びが溢れます♪
マトリックス・エナジェディクスを受けた直後は、忙しさもあって、体感としてはあまりなかったのですが、受けた翌日サロンの新しいセッションメニューをブログに書く時に、教えていただいたNo.を思い出して、書く前に「すべてのNo.から最善なものを✨」とエナジー呼び出して?繋がって?書き出したところ、今まではどうにも書き進められなかった料金表をサラサラ〜と書くことができました!!
値段設定も降りてくる様に〜サラサラ〜っと^^
そもそも、値段の設定ってそんな難しいものではなかったことに気づいてみたり…感覚がリニューアルされていて面白かったです✨
豊かさを生み出すことを楽しむこと♪
まさにそのエナジーがチャージされて、追い風になってくれている感じです✨
私は自分の力で豊かさを生み出しても良い!
私は私のままで在ればよい!
言葉にすると、そんなエナジーが静かに…でも強く✨✨私の中にあるなぁ〜と感じられて嬉しいです♪
パートナーシップについても、ずっと仲良くしていた友人が結婚した(しかも3.6.9の日に!!)と知ることになったりというタイミングと共に、自分の中に許可…なのかなぁ〜、なんと言葉にして良いのか…今のままの自分でいても良いんだぁ〜大丈夫なんだぁ〜という、静かな安心感の中に居つつ、なんだかすごーく求める気持ちが強くなりました笑
これを感じたくなかったんだなぁ〜って思いますw
受けるタイミングが丁度、人生が動き始めるタイミングで、それに伴って、向き合いたいポイントが絞れていたのもよかったなぁと思います^^
志保さん、素敵なセッションありがとうございました!
またお願いしまーす♪
(Noriyoさま/ https://www.instagram.com/noriyo.1111/ )

************************
以前、友人の「アカシックとマトリックスと一緒に受けて良かった!」との感想を目にしたので、私も面白そう!とセットで受けてみました。

実際受けてみると、最初にちょっと考えていたテーマではなくてアカシックで出てきたテーマというか変化を加えたいエネルギーが湧き上がってきたものを、早速マトリックスでリリースできるのがとてもいい!と感じました。

「リラックスできる状態で〜」とアナウンスされていたので、はじめは『あったかいなぁ〜』なんて感じながら冥想の体勢で受けていましたが、気がついたら寝てました(笑)。

受けているときは頭では全然わからないので、後から送ってくれたフィードバックを見返せること、そして「あぁ、それ欲しかったかも〜」と嬉しくしっくりくるエナジーをインプットしてもらえたのもとても嬉しかったです。

お久しぶりのセッション、楽しかったです!
ありがとうございました♡
(MIWAさま/https://www.instagram.com/miwa_nourishment/)

************************

セッション前、事前にエナジーに変化を加えたいテーマを
一つか、二つ考えておいて下さいということでしたが、
なんとなく、まとまらず、結果、セッション当日に志保さんに
今の自分の想いや感覚をお伝えして、志保さんのアドバイスも頂きながら、一緒に二つのテーマが決まりました。
決まると最善のテーマだ!とここでやっとピン!ときました(笑)
セッションが始まって1、2分したあたりから、『あ、そうなんだ。。。そういうことなんだ。。という思いがどんどん出てきたのは不思議でした。
この答え!?のような感覚は何処から来たのか?不思議に思っていたら、
次に両手の手の平に丸い形のようなエナジーが『どくどく』『ぐわぁんぐわぁん』と入っていっていき、どんどん大きなエナジーになっていきました。
途中、手の平を喉、胸、お腹に当てたくなって来たので、当てていましたが、とっても気持ち良かったです。その後は勝手に足先がピクピクと動き出しました。
セッション後は志保さんからフィールドバックを頂き、セッション中にちょっと感じた答え!?の感覚と同じような内容もあり感動しました。
セッションを受けた事で今の私のテーマが見えたように思います。
そして、エナジーが変化したという事も感じ出しています。志保さん、ありがとうございました。

セッション前に大天使ミカエルと大天使ラファエル、大天使ガブリエル、そしてセントジャーメイン他高次存在をお部屋にお呼びしていました。このセッションで、ワークやメッセージのサポートをしてくださるなんて思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです😊
(井出久子さま)

************************
受けている間はお腹のあたりがポワーンとしていました。
最初に座って少しお話をしていてから移動してセッションを受けるのですが、終わって先程座った席に戻ったところ、さっき見た風景より少し軽く見えました。
色合いが変わったなどの劇的な変化ではないので主観的な感想になりますが、一番変化を感じました。
これからが楽しみです。
(Y.Iさま)

************************
志保さん
今日もまたありがとうございましたm(_ _)m❤
横になっていて
色々なビジョンが流れて行きました。
1番最初は、
(先日アカシックの時には暗い部屋みたいな所でブランコに乗った暗い少女が出てきたんですが)
花畑で、お花で編んだ(鎖の部分)ブランコに乗った明るい少女が出てきて。
その後、茶色のコアラ(笑)
その後ものすごく体が重く圧力を感じ、ふと見ると真っ白のヤギ(笑)が
私の周りにある書類?を食べてました(笑)
そうこうする内に、体がフワッと軽くなりましたよ。
遠隔でこんなに強くエナジーを感じのは初めです✨
その後しばらく放心状態が続き、のぼせ感お水摂ってます。
(C.Hさま)

************************
しほさん
マトリックス・エナジェティクスのセッションをありがとうございました。
「どんなエナジーに変化を加えたいかテーマを決めて」とのことで
セッションの2、3日前からなるべく頭を使わないように問いかけていました。
セッション当日の朝「これこれ!」と思えるエナジーを感じたので、
言葉になかなかできないままセッションが始まりました。
しほさんと話しながらそのエナジーを見てみるとあっという間に言語化できました。
エナジーの変化をさせるセッションが始まる時には、とにかく信じて委ねて力を抜くことを意識して横になっていると、ベットに沈んでいくような心地の良い感覚と、細胞が振動して、その振動が身体中を巡っていくような感じがありました。ふるいにかけられてるような感じです。
なんだかキラキラしてるものがふわふわと飛んでるな〜と思っていたら、
ぐっすり眠っていたようで、1時間弱があっという間でした。
でも感覚的には時間の存在を感じないような感覚もあり、目覚めた時は「あ、そうか時間か」と思ったのが少し面白い体験でした。
体の感覚としては「整った」という感覚が強くて、「余計なものはいらないと言える強さ」みたいなものを直後から感じました。
終了後のフィードバックには感動しました。
そのフィードバックは何度も読み返したくなるもので、優しさや愛を感じられるものでした。エネルギーのセッションは感覚で感じるもので、思考で認識できない不確かさというのが少なからずあると思いますが、セッション後のフィードバックを読むことで納得できる点も、私にとってはとてもありがたかったです。
大満足のセッションで、今後自分がどのように行動していけるか、どんな歓び、豊かさを感じるかがとても楽しみです。

アカシックレコードリーディングとマトリックスエナジェティクスをセットで受けたのがとてもよかったです。満足度高く、またセッションしていただきたいなと思いました。
(河津にいな さま/
     https://www.instagram.com/niina_ease/)

************************

今度の新月あたりから、第2弾でアカシックリーディングとマトリックス・エナジェティクスの両方のモニターセッションの募集をさせていただこうと思っていますー。
ご興味のある方はぜひ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?