見出し画像

すべて最善になっている

今日はリクエストをいただいてフェイスリフト講座を開催しました。

今回は参加者さんがお一人で施術の練習もあるので
お一人の場合は通常、その施術練習の時間だけ
同じフェイスリフトのプラクティショナーさんにお願いするのですが、
今回は都合がつく方がいらっしゃらず・・・

申し訳ないと思いながらも、私が練習相手。

2回目の交換セッションの時にもちろんお伝えしたエナジーは使うのですが
それとは別に思いがけない大きなエナジーの動きが起こりました。

これ実際にやっている私にしか(受講者さんには何が起こったか)は分からないと思うのですが、深い部分では知っていたはずのものすごく大きな
エナジーの変容のプロセスだった!

これを受け取られるために他の誰も参加されない時間だったんだな〜としみじみ。

私にとっても新しいすばらしい時間になりました。

これがバーズ講座でも他のクラスやセッションでなかったことにも
深く納得。

本当に全ては最善になっているな〜。

これよりもっといいことはー?

このクラスの後、たまたま見るでもなくこのリレーションシップ(人との間でも自分のスピリットとの間でも)についての動画が出てきて
すごくわかりやすいのでシェア。

Maaのキュートさもたっぷり。

私が今回の人生で一番関わりを持った聖者は男性でしたが

その聖者が肉体を離れたあと、しばらくしてSai Maaという女性の聖者が
うちの近所に毎年ダルシャンにいらっしゃって
女性性の時代になったわよね〜と思いながら何度かお目にかかりました。

今日そんな今日はマーのお誕生日だそうです。

Jay Jay Sai Maa.

日本語字幕もついてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?