見出し画像

2022年始まってました・・・

インスタFBでは年末年始のご挨拶や神社巡りなどガンガンしていましたが
noteの方忘れちゃう・・・

読者数が少ないからという言い訳と、更新しないから読者数が少ないんだろうということもわかっていますが(笑)
いつかインスタがnoteと連動してくれないかと願っています。
スタンスや目的が違うのだろうけど。

今更ながら2021年からこちらに訪問くださったみなさまと
2022年初めていらしてくださったみなさま
色々ありがとうございます。

今年は昨年よりこちらにもエネルギー注ぎたい!と今は思っています。
今は・・・(笑)

引き続きつながってくださる皆様、新しく出会えるみなさま、
そして違うステージへいく皆様も、それぞれに楽しく良き時を過ごされますように。

昨日の1月11日ゾロ目で色々良い日が重なっている強運日と言われる日が過ぎました。
まぁ、年末からコロッコロとエネルギーが変わってモヤモヤしたり疲労感が抜けなかったり調整と変化を繰り返し続けたり、プラス暦的にも節目や強運日がどんどん来るから、もういつも節目でいつも強運日だと思って決めればそうだと個人的には思っていますが、やっぱり付随した後押しのネルギーが働くことは間違いないですね。

そんな111の昨日はエネルギーの部分と物質(肉体)の部分両方で
自分のためにアプローチする時間をたくさん取っていました。
これ両方が大事です。どっちかだけじゃバランス崩れる。
大満足な1日。

とにかく今年はこれまで以上に、
「すべて最善なタイミングで最善なことしか起こらず、
それぞれに必要な経験をしていて、
どんな風に見えたとしてもすべての魂の強さを信じる」
を私の1つテーマにしているので、もちろんそういうことを日々見せられるし、それに対して自分が揺らがないようメンタルの筋トレ的なことが起こりますが、体の筋トレは苦手だけど、これを信じる力はだいぶいい感じではないかと確認しながら過ごしています。

みなさんはどんな【あり方】で、2022年を過ごされるご予定かなー?

予定は予定なので、常に変わるものです。
アクセスでは10秒毎の選択という言葉があるくらい、固定せず、決めつけずに常に問いかけしながら変化していくというのが個人的にとても好きです。

【何をするか】はその都度したいことをすればいいし、できないと信じるをしたらいいし。
そこからの気付きが必ずあるから。

私は【どういう存在(エナジー/ビーイング)であるか/どう存在しているか】を今年もお手伝いできたら嬉しいなと思っています。
そしてどんな気付きが引き出せるかをもっと楽しみたいな。

まだあなたが気づいていない、あなたの可能性、あなたというエナジー、
あなたというマジック、あなたというビーイングは?

これよりもっと良いことはー?

今年も楽しんでいきますー。みなさんもご一緒に〜✨

サロンではセッションやボディプロセス他の諸々クラスなど始まっています。
1月20日も追加リクエストをいただいた
「アルゴリズム割り込みエナジー」のプロセス、募集中です★
超パワフルなこのツール。誰が加わってくれるかなー?

private salon *Shriyam* 
HP:https://www.shriyam.in/

不定期ですが公式LINEもやってます。
セッション初回50%クーポンお受け取りいただけます^^
LINE:https://lin.ee/oK7mFXc

画像1


画像2

111の昨日の東京タワーを撮ってみました。
いろんなエナジー写っている。楽しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?