見出し画像

【★募集中★】7月25日アクセスバーズ講座

目や耳から入ってくる、知覚できている情報だけでなく
知覚していないでいる集合意識や
自分の根本に持ち続けていて、
そこから機能している現実があるとしたら
すでに今この瞬間に必要のない情報というエナジーを
外していく、消していく
脳のデトックスをしていくのがアクセスバーズです。

根底にあるエナジーが変わると視点が変わり
現実が変わってきます。

むずかしいことはわからないけど
頭がぐるぐるし続けていて
もやもやが止まらないという方や
なにかに気づいているけど、もっと軽く気づきを持ち続けたい方にも
オススメです。

他にどんな可能性が?

【アクセスバーズ講座のファシリテートは9月5日で一旦お休みします。
9月5日まではリクエストで開催しています^^
セッションは変わらずご提供します。】

日々たくさんの情報を受取り、様々な気付きや感覚を感じている方も多いと思います。
どれが自分の軸かわかりにくくなってし待っている時、
よりもっと自分の軸に繋がりたい時、
もやもやをスッキリさせたいとき
外側から受け取って自分のものにしてしまったもの
思考のパターンにしてしまったもの
すっきりクリアにするツールを手にしませんか?

ますます思考をシンプルに軽くして自分を感じること、自分を大事に慈しみ、安らぎと穏やかさとともにあることが大事な時代。
人のものの見方から自由になり
自分にとって大事なことに気付いたり
自分を慈しむことに目を向けやすくするのにバーズはとっても役に立つと思うのです。

セッションを受けることはもちろん最高ですが、講座の中では日常つかいできるツールもたくさんご紹介します。
気づきの状態になればなるほど
ツールはとても大事なのです。

敏感になればなるほど自分の扱い方法を知っておくことは必須。
そんな中でよりもっと大きく拡がって日々を楽しむには?

これよりもっといいことが?

************
頭部のポイントに触れることで、思考の癖や思い込みを解放し、スペースを創り新しい可能性の扉を開くアクセス・バーズ®。1日でご自分にも周りの方にも施術できるプラクティショナーになるための講座です。日常で使えるツールもご紹介します。


【1Day講座】
*2021年7月25日(日) 10:00〜19:00
※ランチ休憩が入ります

受講費:
初受講 ¥36000
再受講 ¥18000
☆お子さんもプラクティショナーになれます^^
大人の方と一緒にお申し込みください。
6~15歳 無料、16歳~17歳 半額

受講条件: やってみたい!という気持ちがあればどなたでも♪
定員:1〜4名

1日講座、2日講座、出張のリクエストも承っております。

【申込みはこちらからどうぞ】
アクセスバーズ講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?