見出し画像

接写ってどうやるの?

いつもスマホ(GALAXYnote20)で、写真を撮っているの

ですが、接写が上手く撮れない(´;ω;`)

接写ってどうやったら、上手く撮れるのかな??

綺麗に水槽のエビちゃんを撮りたい🦐



フォロー、サポートをしてくれるとモチベーションアップに繋がります(^^)。良いものを作っていけたらと思います。

Instagramでも、色々とアップしていきますので、フォローよろしくお願いします(´ω`)英語で、書いてますので、英語を勉強されたいかたは是非フォローして下さい😊
https://instagram.com/yamato_to0704?igshid=ZDdkNTZiNTM=



この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?