見出し画像

復活

歴史的瞬間すぎて、もう、心臓バクバク言わせながら今書いています。
"ナインティナインのオールナイトニッポン復活!!!"
いやあ、凄すぎます。

私は岡村隆史のオールナイトニッポンになってからのリスナーです。
ナインティナイン時代は一度も聴いたことがありません。
それでも、深夜ラジオヘビーリスナーとして、今この瞬間がとてつもないことは分かります。

放送内でも言っていました。「コンビでラジオをやっていて片方が出て行って戻ってきたことは未だかつてない。」

岡村さんは、先日番組内で許されない発言をしました。
それから2週間、信じられないほどの低いトーンで、番組を放送していました。
でも、その横には矢部さんがいました。
矢部さんがいなきゃ無理だろうと多くのリスナーが考えていたと思います。
コンビで良かったなあと考えていたと思います。
良かった。本当にコンビで良かった。

ナインティナインのオールナイトニッポン第2幕、楽しみです!!!

泣きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?