自分がよく買うようになった途端店頭から消える商品
昼飯などを買う際、大体決まったものを買う。
そうする事で何を買うか迷わずに済み、思考のリソースをカットできるのだ。
のだが。
なんで?
なんでみんな私の前からいなくなってしまうん?
マジでよくわからない。
サク山チョコ次郎も果汁グミぶどう味もトナリの辛激タンメンもカップヌードルトムヤム味もなんで店頭から姿を消してしまうん?
今日なんて日清のどん兵衛PRO 高たんぱく&低糖質 きつねうどんまでどっかいってしまった。
仕方ないからカップヌードルPROの方買ったけど、どうせこいつもいなくなるんだろうな。
同じ現象に遭う方は是非教えてほしい。
そして一緒に考えよう。いなくなっちまったあいつ等の事を。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?