見出し画像

ラガヴ・ミトル

このブログでは、別のインドのインディー アーティストと彼の最も有名な曲の 1 つについて話します。

「ラガヴ・ミトル」、インドの有名なインディーズアーティストのもう1人。彼はヒンディー語と英語で音楽を作っています。彼の最初のアルバムはクラウドファンディングでした。十分な予算がなかったため、彼の曲の1つのミュージックビデオは、曲のリリースから2年後にリリースされました。

彼は2018年にデビューしましたが、2020年まで彼のことを知りませんでした。それは私の注意を引いた彼の曲「bar talk」のミュージックビデオのせいで、私はこのアーティストについて知るようになりました。それは、私たちがそれらについて話すのではなく、しばしば無視する難しいことについて話す曲です。

私がとても好きな彼の曲のもう1つは「シティライフ」です。この曲は、今日の忙しい世界では、多くのことについて考える時間がほとんどないについて話しています。これは、街の生活の中で少し変位し、所属するのに苦労し、少し迷っていると感じるかもしれないすべての人々のための曲です。

皆さんが彼の音楽を聴いて、自分のお気に入りを見つけることを願っています。コメントでそれについて教えてください。:)
アーティストのリンク- https://open.spotify.com/artist/7lTlD9L3QhfOH13Z0n1ibN?si=5brOCzMCQbOQLfvSt0tiIw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?