プラテック・クハド

前回の投稿では、インドのインディーズアーティストについて書くと言いました。だから、今日は最初のアーティスト、「プラテック・クハド」から始めましょう。

「プラテック・クハド」は間違いなく私のお気に入りのインドのインディーズアーティストです。彼はインドの多くの人のお気に入りのアーティストの一人です。彼は自分で曲を書き、作曲します。彼は英語とヒンディー語で音楽を作っています。

「cold mess」という名前の彼の最も有名な曲の1つは、私が彼の音楽を聴かせたものです。この曲は、2020 年末に米国のバラク・オバマ前大統領が共有した曲のリストで見つかったときにトレンドでした。そして、それは私がこのアーティストを発見したときでした。

「cold mess」という曲は、愛、心痛、不安、葛藤について曲です。アルバム全体がとても良いです。彼の音楽を聴いたことを後悔しないことを保証します。彼の他の有名な曲には、「kho gaye hum kahan」、「pause」、「kasoor」などがあります。

彼の音楽を聴いて楽しんでいただければ幸いです。コメントであなたのお気に入りを知りたいです。お気に入りを共有してください。:)

アーティストのリンク(Spotify) - https://open.spotify.com/artist/0tC995Rfn9k2l7nqgCZsV7?si=_WPxXQIvQB2ajwCofMEnhQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?