見出し画像

人生2回目の「note」~自己紹介編②~

まずは「スキ」をいただいたみなさま本当にありがとうございます。
こんな素人の文章へのご反応いただき、誠に感謝申し上げます。

さて、では昨日の続きです。
暑苦しいお話に今日もお付き合いください!

前回は仕事について書きましたので、
今回は趣味について書いていきますね!!

実は私、高校時代の部活でラグビーをしていた事もあり、
体重が約0.1tほどあるのです。

ですので、よく言われるのが。。。
「BBQ上手そうですね♬」
とか。。。
「なんか、ソロキャンプとかやってそうですね♬」

なんて事をよく言われます。。。


が。。。

ホントの私は根っからの「インドア派」なのです。
私の趣味は。。。
・マンガを集める&読む!
・アニメを見る!
・ゲームをする!

とまあ、結構「ヲタク」な趣味なのです。実はこう見えて。。。

では次回はそんな「ヲタク」な趣味から
「漢ならゼッタイ読むべきマンガ6選」を紹介させていただきます!

最後までおつきあいありがとうございました。
それではみなさま。。。ほなね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?