見出し画像

1.初めてのnote/自己紹介

はじめまして。
北海道大好きな札幌在住のゆきぬといいます。

なぜこの歳で、なぜこのタイミングでnoteを始めたかというところから綴ると

①たまには自語りをしたくて
②同じような境遇のおじさんを見掛けて
③この先の自分に何かあった時に生きていた証を残したくて

※本当は5/1から始めたかったのだけど、GWはメンタルが壊れてしまっていた為こんな中途半端な日に開始と相成りました。
拙い文面書きますがお目通しいただけると嬉しいです。


自己紹介
◾︎名前       ゆきぬ
◾︎生年       1980年
◾︎在住       北海道札幌市
◾︎職業       会社員
◾︎所属       本社業務部
◾︎好きな物 お好み焼き(豚玉)、つけ麺
◾︎嫌いな物 納豆、魚以外の海鮮、ヌルネバ系
◾︎趣味       麻雀(打つ方も観る方も)
◾︎特技      (特になし)
◾︎婚姻歴    無し
◾︎動物占い ネアカの狼
◾︎MBTI      INFJ-T


項目で思いつくのはこれくらいかな。
日々の感情や思ったこと、中々声に出せなかったことなど自分のタイミングで綴ることが出来ればと思っています。

まずはこうして文字に起こしてみること、
新しいチャレンジに踏み出してみること、
そして記録に残すこと。

これを念頭に、不慣れながらも自分のペースで更新していけたらと思っています。
どうかよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?