見出し画像

2.初noteの感想

こんばんは🌛
昨日の夜中から、唐突にnoteを始めて自己紹介をつらつらと書き連ねた感想として…

『えっ、こんなに見てくれるもんなの?』
『えっ、性別問わず意外とこんなにスキ押してくれるものなの?』
『えっ、でも特にフォロワーさんが増えるとかではないのかww』

となってました。
仕事中にポロポロンと鳴る通知が嬉しかったり、他の人の記事も読みながら休憩時間の時間つぶしをしてみたり、まだまだ使い方は慣れてはいないのだけどまだまだ勉強します५✍

とりあえず、1日で飽きてしまうとかならなくてよかったε-(´∀`;)ホッ

真面目な話、40を過ぎて独身となるとこの時間とか本当にすることがないんだ。
そんな自分の生活リズム公開する。

【40代おじの一日のルーティン 】

6:40    起床
8:30    会社始業
18:30~21:30 帰宅
⇒帰るなりfirestickTVでアベマのMリーグを見る👀🀄
その後適当にご飯を作る
その後適当に風呂やシャワーして
0:00~2:00   寝る😴

こんなんで毎日が進む。
ってか…実際に文字に起こすと
なんでこんなになんも無い日常なのよ> <՞

でも、結婚してない。もちろん子供もいない。
帰ったらずっと一人の時間。
一人でいることに慣れてはいるのが救い😌

でも、、、
これからは帰宅の後には
『note』を書く
という日常の一コマが追加出来るといいな。

2回目にしても駄文だけど
読んでくれてありがとうございました。
またぬ!⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?