見出し画像

【月報】2024年3月の振り返り

こんにちは、しょうです!

気づいたら4月の中旬になってしまいました。

3月いつのまに終わったんでしょう…

2024年の1/4が終了。

ぼーっとしてるとあっという間に時間が過ぎていきます。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね!ということで3月を振り返っていきたいと思います!



やっと体調が良くなる


先月はずっと咳がとまらなくて体調不良でしたが、やっと元気になりました。

おかげで友達と食事にいったり、遊びに出かけたりできた1ヶ月でした。

健康ってありがたいですね。また体調を崩さないように、健康第一に過ごしていこうと思います。


プライベート


体調が良くなったので、友達と久しぶりに遊べました。

・週1でごはん
・アウトレットへ買い物
・野球観戦

やっぱり友達と会うと元気が出ますね!健康な体と良い人間関係は人生で最優先すべきです。今後もこの関係を大切にしていきたいと思います。


副業


副業も徐々にペースを戻しました。先月より作業量も増やせたので、今後も続けていきます。

更新したnote


更新したブログ


X(Twitter)毎日更新

X(Twitter)のフォロワーが200人を超えました!今後もコツコツ続けていきたいと思います。


3月の反省


3月は体調が戻ったこともあり、活動的に過ごせました。この調子でやっていきたいと思います。

一方、以前から目標にしている生活習慣の改善がなかなかうまくいきません。

・8時間睡眠
・バランスの良い食事
・散歩
・筋トレ

食事・運動はまあまあできているのですが、どうしても8時間睡眠がとれません。なかなか寝付けなくて、スマホをいじってしまいさらに眠れなくなる無限ループ。

この悪循環をなんとか改善したい。子供の頃から寝付きが悪かったのでどうしたものかいまだに悩んでいます。

とりあえず寝る時はスマホをベッドから離れた場所で充電したり、寝る1時間前からは電気を暗くして過ごしたりやってみたいと思います。


4月にやりたいこと


4月は8時間睡眠を目標にやっていこうと思います。

  • 生活習慣・食生活・運動習慣の改善

  • 引っ越しに向けて物件選び

  • 引っ越しに向けて断捨離

  • 副業

あと先月の振り返りでも書きましたが、生活を整えることを目的に引っ越しをしようと考えています。

物件を見ているのですが、繁忙期なこともあり、なかなかこれといったものが見つかりません。ただ、急いでもいないのでじっくりと探そうと思います。

ということで4月は引っ越しも含めて、睡眠第一でやっていきたいと思います!


それでは今月もお疲れ様でした!


おわり!


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?