見出し画像

世界で一番楽しい学校。

西野さん主催イベント、

サーカス!世界で一番楽しい学校。


当日は普通にお仕事休めない日で

武道館行きは諦めたんやケド(行きたかったー。🥺)、配信チケットを

ゲットー❤︎

(←IKKOさん風に)して、観ました✨


やー。

めちゃくちゃ面白かったです!(雑な感想…笑)


ステージはキッラキラで

THE・エンターテイメント、てカンジで

オープニングからルンルンなったし

ホリエもんは可愛かったし

オンデイズの田中さんのお話しも

しみじみ身につまされるカンジやったし、

西野さんは相変わらず天才やし。 

画像1

でもね。

あたしが1番ココロ動かされたのはローランドさんでした‼︎

画像2

氏が教えてくれたのは…


セミナーなんて真面目にメモとって聞いてたってなんも変わんねーぞ。


…てお話し。


セミナーでこんな話ししちゃうのがまず面白い。

でもね。

ホントおっしゃるとーりで。

何事も

自分の頭で考えて、自分のココロでカンジて、自分で行動しなきゃね、変わるワケない。

常識をまず疑ってみろ。

誰かが正解をくれると思うな。


もちろんあたしも、テレビの前でノートにめもしながら配信観てたケド…

もー、

ノートぶん投げそーになったよね笑笑。

(てゆーか鉛筆はホントに投げました笑)



とは言えとは言え。

やっぱり色んな本読んだり

リスペクトするヒトのお話し聞くのは楽しーから続けちゃうとは思うケド…。


それが全てじゃなくて。(当たり前やケド)


そんなコトに気づかせてくれたローランドさんのお話しでした❤︎

一気にファンになっちゃいました❤︎


とりあえず…。

ローランドさんの本買おっと✨←結局。笑


あ。

この、サーカス、世界で一番楽しい学校、のオンラインチケットはまだ買える、ハズ。

なので気になる方は是非ー❤︎✨←not 回し者。笑


あたしも、配信終了日まで(11/14、くらいやったハズ)何度も観ちゃいそーですʕ•ᴥ•ʔ✨


(´-`).。oO(…にしてもこの配信チケット…この内容なのに…お安い…!VIPチケット買われた方々…

AZS‼︎

って。

西野さんの話しを聞いて、ココロから思います❤︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?