見出し画像

興味と愛情の向く方へ。


金曜の夜です。フライデーナイトです。花金です。いつもより1本(500ml)多くお酒呑んじゃいます。ななしです。

1週間くらい前に、発想の転換、の記事で書きました、うちの愛犬のトリミングを自分でしたい…

とゆー想いにかられて、取り急ぎ、学ぶために買った本が今日届きましたー❤︎

こちら…↓

画像1

画像2


ラブ(愛犬の名前です)の病気のコトとか

トリミングの方法を学んで…ラブにも、実家でお世話をしてくれてる母にも負担をかけないよーにしていきたいな、ってのが、今の課題(?)の1つ。


楽しみながらやれたらいいなーU^ェ^U

それにしても。今のラブのカットには…

画像3

⤴︎こんだけの道具が必要だそーです💦

7のスリッカーはあるケド…色々揃えなきゃ。

おんなじハサミでも✂️3種類もあるんやー。

わんこでも…。


先の尖ったハサミは、じっとしててくれない我がコにはちょっと怖いかなぁ…と思いつつ…。

お盆にでも帰った時に、チャレンジしたいな、と思っております。

どんどん高齢になってくラブにとっても

トリミング連れてくよりも、お家で出来たら楽よね?きっと…。

上手く出来るよーになりたいな🥺


画像4

⤴︎前行ってたトリミングサロンさんのインスタに使われてたうちのコの写真を載せて終わります。

……反抗的な顔しとる…笑。




おやすみなさい⭐






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?