見出し画像

手相占い。

一昨日の夜。お仕事終わりに

下北沢のとあるライブハウスに

推しのお友達笑、のライブを観にいってきたんですケドね。

カレー頼んだら

無料で手相を見てくれる、てゆーサービスがついてきました🖐

画像1

↑カレー🍛。美味しそーでしょ?

とっても美味しかったでーす❤︎(…食べきれへんかったケド🥺ホントごめんなさい🥺)


ほんで、出てくるまでの時間に手相占い…。

最初、良くないコト言われたら気にしちゃうから大丈夫!って断ってたんやケド…笑

折角なんで、と、怖々。

画像2

あたしの手相…まずからして、

薄い。


ちっさい頃とか生命線なくて、すぐ死ぬわ、って身内からからかわれて(酷すぎん?笑)本気で泣いてた…らしい。


そんなあたくしの手相。

モテ線ありますねー❤︎

…らしいで❤︎✨笑(この、薬指と中指、人差し指と中指、の間からUの字型に繋がってるヤーツ)


結婚線(小指の下の細かいヤーツ)も何本か出てる

(…何本か?!笑)

そうで。


んー。でもモテる実感もないし結婚もしてません‼︎(ドヤ)

ゆーたら…

結婚に…興味ある?

って聞かれて…

あ。最近は、あんまり…ないです正直。

恋愛はしたいです‼︎


ずっと好きなヒトが居ますが

振られて音信不通です😭笑


みたいなお話ししてました。


占いのセンセによると

聞き上手でモテるからチャンスはある。あとはあなた次第。


みたいなカンジらしいです…!(わ、わーい🙌…笑)


ほへぇー…。


って聞いてるダケで、多分求められてるだろう、

“すごーい✨当たってるー‼︎”


…みたいなリアクションは取れませんでしたけれども笑。

自分を知る?内観活動の一環として、面白かったです、手相占い🖐


占いは、良いコトは信じて

良くないコトは気をつけます…程度で気にしすぎないよーにするスタンスです。笑



あ。肝心のライブ。

久々に生歌聴きながら、呑みながら、

ほやほや踊りながら?揺れながら?

めっちゃ贅沢で幸せな時間が過ごせましたー❤︎ʕ•ᴥ•ʔ

画像3

画像4



ありがとーございました❤︎



面白きコトもなき夜を面白く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?