見出し画像

繰り読。

“本はたくさん読むより 繰り返し読む方が勉強になる”


とゆー話しを、前に何処かで目にしました。

(何処でか覚えてないのが、あたしクオリティー…🥺)


でも確かに。

たくさん次々読んでいっても、その時の知識や感動が流れていってしまいがち…。


何事も、狭く、深くの方が割と好きなので(今、広く、浅く…な器用貧乏…に傾きがち)

ある程度読んで知的好奇心が一旦落ち着いたら

好きだー、ってヤーツを何度も読み返してみる。

コトにしました。

繰り返し読む。略して

繰り読(くりどく)。

(↑今作った笑)


まず、この辺りから繰り読したいと思ってますʕ•ᴥ•ʔ↓

画像1

(´-`).。oO(…西野さん率、高っ…笑。


…とは言え…。

今読みたい本が多すぎて、なかなかひと段落つかないー💦笑


悩ましー。

ケド楽しー❤︎笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?