見出し画像

孤独がきみを強くする。

ワクチン接種2回目の副反応と戦いながら

こちら、読了✨

画像1


体調わるいとココロも弱りがちになるもんで…🥺

いつも、割と1人が好きだし群れるのも人混みも

人付き合いも得意じゃないから苦笑

寂しい…とかカンジない方なんやケド(付き合ってるヒトに、ななしはどーゆー時に、寂しい、ってゆうん?て言われたコトもあり笑)

なんか弱ってました。

(韓流ドラマ、海街チャチャでなんかずっと泣いてたし…。どこで泣くん?って突っこまれるケド、

あったかい優しい世界すぎて全部染みるの…完全

歳のせいか…笑)

そんな中で読み耽ったこの本。
太郎さんの本は3冊目、かな。

太郎さんの言葉は

キレ良くて鋭い中に

めちゃくちゃ優しさをカンジられるから大好き❤︎

周りに流されず自分らしく生きる、勇気をくれる。


画像2

画像3


おら、もっと強くなりたい。



そしたらたぶん、もっと周りにも優しくなれるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?