濃溝の滝 @君津

皆さん

こんにちは!

最近新型コロナウイルスのニュースが飛び交って、とても心配ですね...。

そんな中、先日地元の君津にある

濃溝の滝へ

画像1

画像2

画像4

行ってきました!

濃溝の滝は、インスタの投稿がきっかけでここ数年で観光スポットとなった場所です。

今では日本各地はもちろん海外からも観光客が来ています!

なんだかんだ昼に行ったのは初めてでした…

ちなみに、おすすめの時間帯は早朝です!

早朝の時の写真がこちら💁‍♂️

画像3

(房総town.comより参照)

まるでジブリの世界です✨

上手くいけば凄く綺麗な写真が撮れますよー!

インスタ映えスポットなので、是非訪れてみてください😉

詳細はこちらから→→→http://bosotown.com/archives/25620


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?