見出し画像

何を言おうと【結果】がすべての世界

こんにちはしょーやです

滋賀県情報発信者・ブロガー・YouTuber・自社ブランド【lazy】・エアコンクリーニング等、行ってます

★ブログ★

★YouTube★

★自社ブランド【lazy】★

よければフォローおねがいします!!

結果がすべての世界

【俺はこれをしてこうなる!】と野望を抱く事はとても大切な事です。もちろん簡単な道ではないですし、絶対に達成できる保証もありません

そのためにいろいろ自分で動いて行動して正解に近づける必要が少なからずあります。でもいつ達成できるかも分からないです。1年後なのか10年後なのか、、、

あと残酷というか当たり前というか、【俺はこれをしてこうなる!】と夢や目標を掲げたら、批判する人もたくさんいますし、もちろん応援してくれる人もいます。そういう人達を納得させるには結果を出すしかありません。何を言おうと結果がなければただの口だけの奴

何を言おうと結果がすべて

でも焦らなくて大丈夫

結果が出なくても決して焦らなくても大丈夫です。だって達成するまでやり続ければいいだけの話なので

途中で自分自身が折れるから【失敗】という形で終わるだけで【成功】するまでやれば【成功】で終わる

僕も自分自身の夢が決まってそれに対して必要な事をやっている毎日です。何が正解かも分からない状況でも動き続けないと現状維持で終わる。結果を出すには動き続けないと結果がついてこない事もたくさんの人達から教わりました

結果は後からついてくる。やり続ければ

結果を出すには継続がポイント

夢を見る人もたくさんいます。1日で有名になってその勢いのまま、展開をしていくなど。短期間で夢が叶うと勘違いしている人達がたくさんいる事も事実

そんなのまれのまれ。そこになろうとすれば正直、運もかなり必要になるので難しいと思います

毎日の積み重ねが大切なのです。塵も積もれば山となるという言葉があるぐらい、小さい事からでもいいのでコツコツと毎日継続していけば昨日の自分より成長でき、気づけば夢に近づいていると僕は信じています

コツコツと毎日努力を積み重ねる


音声でも発信中~✌️


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?