見出し画像

3か月でフォロワーを20倍にした方法

こんにちは「しょーや」と申します

僕の肩書は

・滋賀県情報発信者

・ブロガー

・YOUTUBER

4月に仕事を辞めて、現在は以上の3つの肩書を使って僕個人で動いています。なぜ僕が仕事を辞めたのかと言うと「夢を全力で追うため」です

僕の夢は「滋賀県に湖の家を作る事」

夢実現のためには人の目を僕に向けさせる事が絶対的に必要だと思い、SNSでの集客を今年に入ってから始めました

最初はリアルアカウントだけの運用で「300人」のみでした。でもある方法を使ったら約3か月で「6000人」集まる媒体にできました※あるアカウントだけ画像を貼れません。すいません

続きをみるには

残り 1,862字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?