見出し画像

【0から始める中国輸入ビジネスのやり方】Yahoo!ショッピング完全攻略編~有料級~


儲かる商品とは


まず初めに知っておいて欲しいのですが、Yahoo!ショッピングには儲かる商品が山のようにあるんです!


例えばこの矯正ベルトを見てください。

スクリーンショット 2020-05-15 18.15.45



この商品は1個売れるごとに約1655円の利益が出ています。



1日になんと40個以上売れているんです!



つまり、1ヶ月で計算してみると、、、




なんと、驚きの198万円以上の利益が出ている商品なんです。



次はこの商品を見てください。

スクリーンショット 2020-05-15 18.17.37



この商品は1個売れるごとに約2503円の利益が出ています。


1日に30個以上売れているので、


1ヶ月で150万円以上の利益が出ている商品です。



まだまだたくさんあります。

スクリーンショット 2020-05-15 18.19.13


スクリーンショット 2020-05-15 18.19.34


スクリーンショット 2020-05-15 18.19.48


スクリーンショット 2020-05-15 18.20.11


スクリーンショット 2020-05-15 18.20.28


スクリーンショット 2020-05-15 18.20.41


まだまだ探せばいくらでもありますが、キリがないのでこのくらいにしておきますね。



上で紹介した商品は全てYahoo!ショッピングのランキング上位の商品で、


1日20個以上売れています。



1ヶ月では、60万円以上の利益が出るおいしい商品ということになります。



他にもこのような商品は探せばたくさんあります。



これと同じ商品を出品するだけで、あなたも月収30万円をスムーズに達成することができるんです。



そうは言っても、何から始めれば良いのか分からないと思うので、一つ一つ手順を説明していきます。




中国輸入をする理由

画像80


申し遅れました、このnoteを執筆したSHOYAと申します。


ここで少し私の自己紹介をさせてください。


私は、今でこそ悠々自適な生活ができていますが、


あの時中国輸入に出会っていなかったら、今でも悲惨な生活を続けていたと思うとゾッとします。


私が中国輸入を初めたきっかけはお金が全くなかったからです。


当時米屋で働いていましたが給料が10万円しかありませんでした。


家賃、光熱費、食費、携帯代金を払うと全く手元にお金が残りません。


今でも当時を思い返すと辛い思い出が蘇ってきます。


もう、あの場所には絶対に戻りたくはありません。


画像9




「この辛い状況から抜け出すには何としても稼ぐ方法を探すしかない!」

「このままお金で苦しむ生活を死ぬまで続けたくない!」





そう思い、ネットで片っ端から副業についての情報を探しました。




最初にやってみたのはポイントサイトでポイントを集め換金することでした。



5種類のポイントサイトに登録し、ゲームやサイト訪問をしましたが時間がかかる割に1ヶ月で数千円程度しか稼げませんでした。


諦めて次の稼ぎ方を探しました。


次にやったのは仮想通貨の自動売買でした。

画像10




放置するだけで利益が出るという甘い言葉に乗ってしまい、7万円で自動ツールを購入しましたが、そもそも動かす金額が少なすぎたために、数百円しか増えることはありませんでした。



そこには、本やネットで時間をかけて勉強することもなく、ツールさえ買えば簡単に何もしなくても自動で稼げると考えていた自分がいました。




当時の自分に言ってあげたいことがあります。



「おい!SHOYA!どうして勉強しなくても簡単に稼げると思っていたんだ!少し考えれば分かるだろ!稼ぐには自分の手を動かして、スキルを上げていくしかないだろ!」



そこで、今まで間違っていた考えを改め、「勉強することで自分のスキルが上がるもの」そして「結果が出るのが早い」副業を探し、やっと中国輸入にたどり着きました。



当時、初めて中国輸入という言葉を聞いて、アリババという中国のサイトで商品を見てとても驚きました。

AlibabaLogo_直式标准中英版_cropped

アリババでは、今までの常識では考えられないほど商品が安く売ってあり、「これって詐欺サイトなんじゃないか?」と疑ったほどでしたが、ネットで検索した限り問題なさそうでした。



「こんなに安い値段で買えるなら絶対に利益が出る!」と確信したので、ビクビクしながらも1万円分注文を依頼し、中国から初めての輸入を経験しました。



実際にやってみると簡単に商品が届き、最初はメルカリで販売を始めました。



その時は趣味の釣具ばかり売っていました。



最初に仕入れた商品は全て売れて2万円程度稼ぐことができたので、


「これはいける!」と判断し、輸入金額も増やして再び注文を繰り返した結果、3ヶ月後には何とか月15万円まで稼ぐことができました。



ここで緊急事態発生です。

画像12

メルカリで多数の中国輸入販売者が突然アカウント停止する事態が発生しました。



今思えば、メルカリは中国輸入を含む業者の販売を禁止しているのでこうなることは目に見えていたことだと思います。



アカウント停止のリスクを考えず販売していた結果です。



結果として部屋には売れ残った在庫を大量に抱えることになってしまいました。


画像13





そこでメルカリ以外の販売場所を探し始めました。



中国輸入の情報を収集する中、何気なく一つのメールマガジンに登録したことで最大の転機が訪れます。



メルマガではリスクが低いYahoo!ショッピングの販売方法を知り、


今まで自分の常識だった


「メルカリ転売やAmazonOEMが稼げるという思い込みは全て間違っていた」


ということが分かりました。



メルマガの情報を聞くうちに、「このやり方なら間違いない」と確信したものの、「何から進めていけば良いのだろう」、「自己流でやっているといつまで経っても先に進まない」と考えるようになり、居ても立っても居られなくなった私は、先生に一度コンタクトをとることにしました。



先生と実際に会話してみたことで、「この人に教えてもらいたい」という強い気持ちがどんどん高まっていきました。



その後、正式に先生の弟子となり、ここから先生の教えを受け、たくさんのことを学んでいくことになります。

画像14


先生からは中国輸入のノウハウに加え、経営者としての考え方や生き方を沢山学ばせていただき、短期間で急速な成長を実感できました。



先生から教わったことで中国輸入の収益も増加し、米屋当時の月収の5倍以上の金額が毎月口座に入金されることになりました。



その結果晴れて米屋を退職し独立することができました。



そこで、先生から学んだノウハウに加え、私が得た経験をプラスしながら


何度も改善を繰り返していったことで、


中国輸入初心者でもなるべくリスクが少なく稼げることができる


「ローリスク・アタック」のノウハウを開発するに至りました。



このノウハウは、リスクが大きいメルカリ転売やアマゾンOEM、いわゆるオリジナル商品販売をしなくても稼げる手法です。



Yahoo!ショッピングで販売することで、リスクや資金を限りなく抑えながらも最大限の利益を得ることができると自負しております。



このレポートを見てあなたも「ローリスク・アタック」で稼いでもらえたら幸いです。

ここから先は

21,296字 / 77画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?