今後の活動が気になる歌系Vtuber Vsinger

最近気になるVtuberさんをゆるく記録します。
今回は音楽系のVtuberです。音楽はいいですね。
説明は少なめ、ぜひ聞いてほしいです。

クスモト

クスモトさんの歌は心に響きます。
優しい声が耳に心地よくて、力強い歌声が活力になります。
是非聞いてみてほしいですね

Twitter
YouTube
1070人

SALLA.R

透き通った綺麗な歌声
いつも歩く道が特別に見えたり、何気ないやさしさに感動したり
苦手なものも愛しく思う瞬間を思い出させてくれますね。

Twitter
YouTube
9.38万人



アイラ

海外のVsinger

Twitter
YouTube
1060人





AMOKA

VR音楽バンド。毎回新曲が楽しみ

Twitter
YouTube
773人



memamo

オンリーワンの世界観がとてもいい

Twitter
YouTube
491人

VESPERBELL

バーチャルガールズデュオVESPERBELL(ヴェスパーベル)
安心と信頼のWFLEプロダクション所属
芯のある歌声好きです。

Twitter
YouTube
1380人



project Little Lindo

鏡見みら 、依音、伽音の三人

Twitter
YouTube
2970人
602人



雨ニマケテモ

「日青〈ハレ〉」が投稿されて初めて聞いた日からどうしようもなく惚れちゃってるんですよね。

Twitter
YouTube
3090人




BOOGEY VOXX

バーチャルアンデット キョンシーのCi フランケンのFraのユニット
coverもアレンジがすごくて楽しい。

Twitter
YouTube
2570人


まとめ

最高なVsingerが多すぎる。
チャンネル登録者数が実力に見合っておらず、何桁か増えていいVsingerばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?