見出し画像

今後の活動が気になるクリエイター系Vtuber

最近気になるVtuberさんをゆるく記録します。
今回はクリエイター系のVtuberです。クリエイターさんはどんな作品ができるのか毎回わくわくするのでチェックするのがとても楽しいです。

【店主マイトオ】2DクリエイターVTuber

店主マイトオさんは、イラストやLive2D、Spineアニメで、プロとして活動しているVtuberさんです。
Vtuberさんの親でもあります。
個人的にマイトオさんの作品とても好きです。

ファイアーエムブレム0の商品展開は終了してしまい残念ですが、今後も新たな活動を楽しみにしています。もっと注目されてほしいVtuberさんです。



【神ぴゃっそ】Vクリエイター

神ぴゃっそさんは、お絵かき・デザイン・live2D・アニメーションができるVtuberさんです。プロクオリティの作品がたくさんアップされるのでとても楽しいです。

3D化したいのに5分で3D酔いする神様の今後の活動に期待です。
もっと注目されてほしいVtuberさんです。


【蜜咲姫 朱】バーチャルアーティスト

イラスト、デザイン、映像を制作するマルチクリエイターです。
自己紹介動画をみるだけでデザインと映像のクオリティの高さがしっかりわかります。整った自己紹介を見ると一発で好きになります。

今後も
・興味深い・為になる
・楽しい・気になる・おもしろい
を軸に、気になるVtuberさんをメモしていけたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?