ニートになってから3回目の大晦日を迎えました。

🐼こんにちはしょーびです。

僕は2019年6月23日に仕事を辞め、ニートになりました。
今年はニートになってから3回目の大晦日です。

今日はニートになってから3回目の大晦日を迎えて感じたことを書いていきます。

少し焦りはある

はっきりいって焦りは少しあります。
大学の同級生も徐々に出世しき中には課長補佐など役付きになっている奴もいます。

その中このしょーびと名乗る男は働いているときより体重が15kgも増え、
毎日ゲームをやったり映画を見たりしているだけのゴミです。

幸せは幸せなのですが、そんな中焦りがまったくないほうがおかしいでしょう。

この状況を打破しなければとは割といつも思っています。

来年は働いている気がする

来年こそは働いているだろうなとは思います。
何よりもう貯金がもちません笑

かといって、労働意欲があるわけでもありません。

なんとなく、貯金がなくなったら労働意欲も湧いてくるかなと思い日々生活しています。

ほんとにだめなニートだなと思ってます。

しかし、こんな自分は嫌いではありません笑

まあとりあえず、今の“幸せ”を享受して、それが適わなくなったら何らかのアクションを起こすのかなと思います。

なんか今日はあっさりした投稿ですがこれで終わりたいと思います。


■□■□■□■□

僕の自己紹介のマガジン作りました!

初めましての方はぜひご覧ください


現在、100日間note毎日更新に挑戦しています!


note毎日更新のルール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?