見出し画像

時間ってたいせつだよね


 こんばんは!『琴』です!

 今回はタイトルの通り、時間の大切さに今更気づいたので話していきたいと思います。

 私はノートを始めて毎日投稿をしているんですが、現役高校生なので部活や勉強もありなかなか大変です。

 そんな生活を送りはじめてやっぱり時間って大切だなって思いました。

 部活から帰ってくるのが、平日は9時でご飯、お風呂、洗濯をすると10時になってしまいます。

 そこから英語の勉強や学校の課題、将来のための勉強、部活もやっているのでストレッチやケア。

 それらとnoteをやろうとするとどうしても時間が足りないわけです。

 帰ってきてご飯食べるまでの行動や携帯を見る時間を最小限にしないといけません。

 最近感じたのが、noteの記事の内容が薄いなと思い3日に1回の投稿に変えようと思います。

 その方が記事に濃さが出て自分の将来の活動のためにもいいと思ったからです。

 もちろん3日に1回となると、頻度が減り投稿できなくても平気かもっていう欲が出ると思うんですがそれに勝って頑張っていこうと思います。

 ではまた3日後に会いましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?